
最近の僕はWebスクールの勉強と、家で勉強をずっとやっています。
彼女はいつも通り仕事頑張ってます*

そんな僕らの最近のビッグニュースは酒井法子が覚せい剤で捕まったことです。
父親も母親も捕まって子供がかわいそうです。

今日は僕らの住んでる地域で地元のお祭りみたいなのがあります*
夜店もいっぱい出るから行きたいけど天気悪いから行こうか少し迷ってます。

それから彼女のお盆休みに、うちの家のお墓参りにと奈良の燈花会-とうかえに一緒に行きます*

なら燈花会Webサイト
燈花会-とうかえって僕らはまだ行った事なくて今回初めて行くんですが、ホームページ見たら幻想的で癒されそうなので行くことになりました◎

奈良はのんびりできる所だし、ふたりでのんびりできたらいいな♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

