
昨日は彼女と雑貨屋さんにお出かけしてきました☆

かわいい食器とか布や、オシャレなペンとかポストカードとか色々売ってました。
買わなくても見てるだけで楽しい♪
雑貨屋さん-布
「こんなの家に置きたいね」って言いながらお店の中を見て回りました*

雑貨屋さん-ペンコーナー
蓄音機やカメラの形の、えんぴつ削りが可愛かったです。
他にもかっこいいロケット型のペンとか売ってました*
でも1500円で高かったです(泣)

雑貨屋さん-食器
ピカピカの食器類☆

雑貨屋さん:ポストカード
エッフェル塔とかフランスをモチーフにしたポストカードがたくさんありました。
写真のエッフェル塔のイラストのポストカードと、ビンの中に果物や野菜が入ったポストカードを買いました*

早速部屋に飾ってます◎

それと腰痛とWeb業界で働きたいため今の仕事は8月で仕事納めになりました。

今は有給中で学校の勉強ばかりしていますが、仕事をしていない不安感に襲われてます。
彼女も焦らなくていいよって言ってくれてますが、やっぱり早く働きたいです。

アルバイトからでもいいんで、早くWeb業界で働きたい。

それにしても今の職場の人たちは良い人ばっかりです。

今まで大変お世話になりました。

みんなありがとう☆

僕の送別会もしてくれるみたいでなんか嬉しいです。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

