
今日は彼女と母親と僕の3人で家でご飯を食べながらPLの花火を見ました*
僕の家では家から見えるので毎年ご飯を食べながら花火を見ます。

今年は珍しく天気予報が雨だった事もあって雲が多かったけどとても夏を満喫できました♪

彼女がここで花火を見るのは今年で3回目です◎
PLの花火07

ベランダで花火鑑賞
お腹いっぱいになってきたので彼女とベランダでビールで乾杯しました。
手を繋ぎながら、まったりと花火を見ました*
遠くの方で子供が「たまや~」とか楽しそうに言ったり、花火の大きい音が怖いのか犬がすごい吠えてました(笑)
PLの花火04
花火が盛り上がってきたので母親もベランダに出てきて3人で花火を見てました☆

PLの花火
やっぱり夏といえば花火です♪
雲が多くてあまり良い写真が撮れなかったけど
これからも毎年、彼女と一緒に仲良く見たいです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

