
ナンバーナイン2007A/W LOVE GOD MURDER期。

結構使いやすいのが多くて、このシーズンは好きなアイテムが多いです。

Number Nime : 07AW inside Tシャツ
彼女にプレゼントしてもらったTシャツ☆
めちゃくちゃ合わせやすいです。

Number Nime : 07AW 編み込みVネック
編み込みシャツも使いやすくてお気に入り。
これは多分流行とか関係なく使える。色はライトグレーでVネック。

Number Nime: 07awカシミヤボーダーニット
あとカシミヤボーダーVネックニットもお気に入り☆
白シャツなんかと相性ぴったりです♪

Number Nine : 2007awベロアジャケットシャツ
ベロア素材のアウターも合わせやすいし着やすいし、かなり気に入ってます♪

ドクロループタイやカシミヤチェックストール、アームウォーマーもお気に入り。
芳香加工もされてあって着ていて気持ちいい♪

ドクロループタイは秋冬だけじゃなくて春とか夏にも使ってます☆

それにしてもレザブルとトレッキングブーツが欲しかった。
高くて買えなかったです。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

