
チケットぴあ : Black Eyed Peas
先日Black Eyed Peasのワールドツアーのチケットが取れました☆

電話でチケット取ってからチケットぴあでチケット買ってきました◎

しかも結構前の方の席です♪

BEPの大ファンなんでめちゃくちゃ楽しみです*
僕も彼女もBEPのメンバーは全員好きだけど、特にファーギーが大好き☆

Fergie feelin : 2
Fergoe : feelin
生Fergie楽しみだし、色々グッズも買いたいです。
BEPのライブはめちゃくちゃ楽しいみたいなので当日は彼女と騒ぎたいと思います♪

今から楽しみです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

