
和カフェ : 店内
今日はふたり揃っての休みだったので以前から行きたかった和をイメージしたカフェに行ってきました♪
僕たちが案内されたのはソファ席でしたが、靴を脱いで上がる畳席もありました。

店内は優しい感じのハウスミュージックがかかってて、和の雰囲気が出てて落ち着けるし、いいお店でした◎
和カフェ : 照明
照明も和テイストで優しい光でした☆

和カフェ : ソファー
ソファには和柄のクッションも置いてました。

和カフェ : 丼ランチ
ランチメニューを注文して僕は丼ランチを頼みました♪
豚とキムチが入ってる豚キムチ丼です。柔らかい豚肉とキムチが相性抜群で美味しかったです*
ボリュームも満点でした◎
和カフェ : 肉ランチ
彼女が頼んだ肉ランチ♪
鶏肉の生姜焼きとサラダとお味噌汁です。
ちょっともらったけど美味しかったです*

食べ終わってコーヒーが出てきたのでふたりでコーヒーを飲んでまったりしました◎

今度はふたりでカフェ巡りをしてみたいな☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

