
昨日は彼女とふたりで、なんばパークスに遊びに行ってから中華料理を食べてきました☆
ここの中華料理屋さんは夜景が見えるし、美味しいって聞いてたので1度行ってみたかったお店です*

僕らが行ったときは窓際の席は埋まっていたので、窓際じゃなくてちょっとがっかりしましたが、ちゃんと席からは夜景が見えました♪
店のお客さんもカップルが大半でした*

中華屋さん 黒龍の店内
ふたりで乾杯して料理を食べました♪

生春巻きと、酢豚と、かに玉と、唐揚げと、海鮮五目あんかけを食べました。
どの料理も、味がしっかりしていてすごい美味しかったです◎

中華屋 黒龍: 唐揚げ
塩とチリソースが付いてて2種類の味が楽しめる唐揚げ☆

中華屋 黒龍 : 五目あんかけ
エビがぷりんぷりんで味もすごい美味しかった海鮮五目あんかけ☆

中華屋  黒龍: 酢豚
お肉が柔らかくてジューシーだった酢豚☆

中華屋  黒龍: かに玉
卵がふわふわのかに玉☆

どの料理も美味しかったけど、僕が特に気に入ったのが唐揚げです◎
お肉がすんごいジューシーだし、お塩とチリソースが付いていたので2種類の味が楽しめて良かったです。

彼女に「ここの唐揚げ美味しいね」って言ったら、「うちの地元にある唐揚げ屋さんも同じぐらい美味しいよ」って言われました☆

彼女の地元は唐揚げが有名です♪
前回食べれなかったし、今年の冬に彼女と一緒に行く予定なのでその時はぜひ食べてみたいです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

