
今日は彼女が仕事で僕はお休みです*

僕は朝から歯医者に行ってきました。
銀歯を付けてもらったし、歯の具合も調子いいです☆

けど歯医者って1カ所治すのに何回も通わなければいけないし、すごい時間かかりますね。

1回ぐらい通って治ったら1番良いのにって思います。

そうそう。
彼女にボーナスが出たんです♪

僕なんて今の職場ではボーナスなんて今まで貰った事ないです。

腰もかなり痛めるぐらい結構働いてるし貢献してるのに、なんのねぎらいの言葉もないし、嫌な会社です。
上の連中は使い捨ての駒の用にしか思ってないんでしょうね。

何はともあれ彼女にボーナスが出てよかった*

これから彼女が帰ってくるまで家でWebの勉強です*
今JavaScriptを勉強中です。
難しいですが、なかなかおもしろいです。

けど個人的にはHTMLとCSSの方が楽しいです。あとPhotoshopも◎

それと昔の職場で大変お世話になった先輩に教えてもらったCamp Loを最近また聞くようになってきた。

長い事会ってないけど、今の僕があるのはこの人のおかげって言うぐらいお世話になった人です。
その人も今Web業界で働いてるみたい。

勉強頑張って僕も早くWeb業界で働きたい。




ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

