
Francfranc :カーペット :クッション
ふたりで最近暑いし、ふとんをタオルケットにして、カーペットも涼しげで可愛いのに変えたいねって言ってたので、先日の休みの日にFrancfrancでクッションと小さいカーペットを買ってきました*
可愛い水玉柄のタオルケットはロフトで買いました☆

Francfranc :タオルケット:クッション
クッション可愛らしいし、タオルケットも肌触り抜群です◎
風通しもいいし、よく寝れそうです。

それと明日は僕の母親の誕生日なので、僕と彼女のふたりで晩ご飯を作りました。

夏野菜トマトスパゲッティ : 1
カラダにも良い、夏野菜をいっぱい入れた、トマトスパゲティです*

夏野菜トマトスパゲッティ : 2
結構美味しかったし、彼女にレシピを聞いたので載せてみます*

材料(4人分)
茄子2本、玉葱1/2個、パプリカ(黄1/2,赤1/2)、ホールトマト1缶、にんにく1片、オリーブ油、塩、こしょう

作り方
1.にんにく、玉葱をみじん切りにし、茄子は半分に切って斜め薄切り。パプリカは太めの千切りにする。
2.フライパンにオリーブ油をひいてにんにくを炒める。次に玉葱を入れて炒め、茄子、パプリカも順番に入れて炒め、塩、こしょうで味を整える。
3.トマトホールを加えて水分が半分程度に煮詰まったら、再度塩、こしょうで味を整える。

簡単に出来るし、美味しかったです。

「誕生日おめでとう」って言って3人でいただきますをしました。
1口食べたら美味しいありがとうって言ってくれました♪

誕生日おめでとう☆
長生きしてね。
これからも3人で祝っていきたいです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

