
今日職場で7月のシフトが出ました。
腰痛がすごいひどくて、僕は7月いっぱいで今の職場を退職するので、あと一ヶ月で終わりって考えたら、少し淋しい気分です。

今の職場はすごい愛着があるし、みんな仲が良いから。

僕は今まで結構色んな職場で働いてきたけど、人間関係だけはホント恵まれてます♪

ここ何ヶ月か学校がある日は学校で勉強して、仕事がある日は家で勉強して、休みの日は1日勉強してます。

CSSが奥深くて知れば知るほど楽しいし、Photoshopが大好きです☆

貯めてたお金で今度Photoshopを買おうと思ってます。

退職したらWeb業界でアルバイトからでも始めたいです*

彼女も応援してくれてるし、もっと頑張らなきゃ☆



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

