


僕はHipHopやRock、R&BとかHouseなんかを好んでよく聞きます。
中学2年の時にGang Starrのアルバムを聞いてから音楽に興味を持っていきました。

それからはGang StarrのDJ プレミアが作った曲を探したりしてプレミア狂でした(笑)

最近のHipHopは実はあまり好きじゃないけど、94年とか95年ぐらいのHipHopが好きです。

昔バンドを組んでたからRockも大好き。

バンドでの担当はもちろんDJ
スクラッチしたりサンプラーで色々やってました。

BrailleのShades of Grey
ここ何年かよく聞いてるアルバム。

HipHopなんだけど、聞いてるうちにRockを聞いてる様な感覚に陥ります。

良いものは良いでジャンルなんて関係ないって事ですよね。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

