
去年買った花火だけど、気分は夏をさきどりって事で2人で花火をしてきました☆
花火っ言っても去年の花火が線香花火しか余ってなくて線香花火を楽しみました。

場所は毎年ふたりで花火をしてる家の近くの公園で♪
飲み物は缶ビールと缶チューハイを持っていきました*

DSCN2585_2.jpg
少し風が強くて、ろうそくの火が何回も消えちゃったけど、夜風が気持ちよかった*

DSCN2577_2.jpg
線香花火って小さくてかわいいし、火種を落とさないように頑張ったりして、めちゃくちゃ盛り上がりました☆

DSCN2590_2.jpg
もう夜でも半袖で気持ちいいくらい、2人でのんびりお酒を飲みながら夜空を眺めてると、なんか夏の匂いがしてました。
もうすぐ夏。今年の夏も彼女とふたり、この公園でもっと色んな花火がしたいな*
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

