
今日は夜ご飯に焼き肉を食べようって事になって、彼女と近所のスーパーに行ってきました*

スーパーに行ったついでに散歩もしてきました☆

雨って予報だったけど全然雨も降らなくて、楽しく散歩出来ました◎

特に何をするとかはないけど、彼女と一緒にぶらぶら散歩するのはホント楽しい♪
上手く説明出来ないけど「生きてて幸せだな~♪」って思います。

DSCN2549.jpg
道端にあじさいも咲いてて梅雨って感じでした◎

DSCN2543.jpg
スーパーの近くにあるホームセンターにも行ってきました。
水草の藻とか売ってあって、なんか涼しそうでした*

DSCN2550.jpg
家に帰ってきて彼女が僕の母親と僕の3人分の焼き肉を作ってくれました◎
3人でおしゃべりしながら、楽しく食べました☆

お肉が柔らかかったし、めちゃくちゃ美味しかったです♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

