
black_eyed_peas_the_end_cover.jpg

おとついiTunesでBlack Eyed PeasのThe E.N.D. (The Energy Never Dies)ってアルバムをダウンロードして買いました☆

ファーギーが入る前の頃からBEPがずっと好きで、僕も彼女も大好きです*

今回のアルバムは前作とぜんぜん違ってエレクトロ満載です。

初め聞いた時は「う~ん。これは僕の好きなBlack Eyed Peasじゃないな~」って思ってたけど曲を聞いてたら好きになってきました☆
I Gotta Feelingって曲が特に好き♪いい感じにPopになってます。

コンポが無いのでパソコンの前で彼女とふたりで聞いてます*

そういえば今日のミュージックステーションにBlack Eyed Peasが出るみたい。
彼女と一緒に見ます◎




ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

