
今日は天気も良くて、ふたり揃ってのお休みだったので彼女と一緒に動物園デートに行ってきました☆
ふたりとも動物園に行くのが久しぶりだったんで、昨日からふたりで楽しみにしてたんです*

DSCN2479_2.jpg
ゾウさんも見てきました☆
優しそうで穏やかな目をしてました。
気は優しくて力持ちってゾウさんのことなのかな◎

DSCN2492_2.jpg
僕が1番見たかったのがキリン♪昨日夢にまで出てきました☆
左が男の子で、右が女の子です。

男の子はずっと女の子の後ろに居て、おしりに付いて回ってました☆
女の子のことが大好きで片時も離れたくないんだなって思っていたら、、

DSCN2507_2.jpg
交尾がしたいのか、男の子のおち○ちんが出てました。

この後、交尾をしそうになったのですが、女の子がその気じゃないみたいで交尾は見れなかったです。

DSCN2499_2.jpg
シマウマも近くで見れました♪
それにしてもシマウマってなんでシマがあるんだろう?
やっぱりサバンナでの保護色なのかな?

DSCN2524_2.jpg
しろくまくん☆

ひさしぶりの動物園はめちゃくちゃ良かったです◎

それにしても動物ってみんな目がすごい綺麗ですよね。
心が綺麗だし物欲とか無いからなのかな。

動物たちを見てたら、もっと地球環境の事を真剣に考えなきゃって思いました。
今日は天気も良かったし、ふたりでのんびり楽しめました*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

