
DSCN2459_2.jpg
昨日は彼女とご飯を食べに行ってきました☆
料理もおいしくて、店の雰囲気も良く、店員さんも親切で、とてもいいお店でした*

DSCN2441_2.jpg
僕はジントニックで彼女はサングリアっていうワインみたいなのを頼みました。
サングリアって初めて飲んだけど、飲みやすくて美味しかったです◎

DSCN2458_2.jpg
生ハムとモッツァレラのピザも美味しかった~☆
他にも若鶏の唐揚げや、ふわふわのチーズオムレツとか、ホタテ貝柱のアーリオ・オーリオとかいっぱい食べました♪


サラダがすごい美味しくて、がっついて食べちゃってサラダに入ってたオリーブをこぼしちゃいました(照)
ちゃんと拾って食べました。


彼女も僕も美味しい料理と美味しいお酒でホント楽しく食事できました☆

カラダの中に入る物だし、やっぱり食って大事ですよね。
貧乏だからといって食を削っていると、心まで貧乏になるらしいです。
最近食に対する意識が変わってきました*

この店にはまた彼女と行きたいです◎
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

