
今日はふたり揃ってお休みでした☆

インフルエンザが流行っているので、外に出ず、家で掃除したり、プレイステーションでぷよぷよしたりしてました♪

お昼過ぎになって少しお腹が空いてきた僕が『フレンチトースト食べたい』と言うと、彼女が「わかった~。じゃあ作ってあげるね♪」と言って作ってくれました。

DSCN2419.jpg

彼女が作ってくれたフレンチトーストは今まで食べた中で一番美味しかったです♪

peanut-butter-breaks-1.jpg
それとPeanut Butter WolfのPeanut Butter Breaksってアルバムをふたりで聞いてたら、ふたりともすごいまったり出来ました*

明日も僕はお休みですがインフルエンザが流行っているので、家で勉強頑張りたいと思います◎



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

