
今年の僕の誕生日にディズニーランドに行くことになりました!☆
彼女は初めてのディズニーランドで色々計画したりして今から楽しみで仕方ないみたいです*
僕も5歳ぐらいの時に行ったきりだから楽しみです◎


モンスターズインクとか、ほのぼのしそうだし乗ってみたいな☆



それとこの前、ナンバーナインのペイズリードクロの古着を買いました。
07AWの頃に買い逃してて、ずっとこのTシャツ欲しかったんで売ってて嬉しかったです♪

そういえばナンバーナインのブランド無くなるんですよね。。
好きなデザインの服が多いブランドだったから、初めて知ったときはショックでした。

デザイナーの宮下さんの体調不良が理由らしいけど、体調良くなったらまた服作ってほしいです。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

