
今日は歯が痛くて、顎がめちゃくちゃ腫れているので、仕事をお休みさせてもらいました。

おとついぐらいから急に痛くなってきて(泣)
昨日近所で評判の歯医者さんに行ったら何年か前に他の歯医者で治療した所が治療しきれてなかったらしく、中で化膿してたみたいです。。

昨日は痛み止めもあまり効かなくて、あまりに痛くて気が狂いそうでしたが、彼女が夜遅くまで付きっきりで看病してくれたので、なんとか乗り切れました☆

ホント優しいし、可愛いし、やっぱり僕の彼女は最高です*

今日の朝にまた歯医者さんに行ってきて少しだけ楽になりましたが、まだ痛いしめちゃくちゃ顎腫れてます(泣)

早く治ってほしいです。

それとこの前彼女とCDを買いに行きました。
jazzliberatorz_fruitofthepast.jpg
Jazz LiberatorzのFruit Of The Past☆

sounds-105_2.jpg
それとDJ KenseiのUprise Market Presents DJ Personalities Mixed By DJ Kenseiってやつです。

どっちもゆるいHipHopです。
まったりのんびり出来るし、どっちもすごい良いです♪

今日は音楽でも聴きながらゆっくりします。



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

