
DSCN0680.jpg

DSCN0681.jpg


今日は雑誌HUgEを買ってきました。
ファッション雑誌は立ち読みで済ませる僕だけど唯一お金を払って買ってる雑誌がHUgEです。

今月もすごい良かった。
雑誌とか作ってみたいな~。

好きなブランドのナンバーナインも載ってて中でもジョッキージャケット風にデザインされたジャケットが欲しくなってきました。
他にはGUCCIのストールが気になりました。
だけど値段が204750円(笑)
高過ぎるよ。

高過ぎてとても買えない。

給料入ったら買い物に行きたいな。小物かインナーが欲しい。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

