
今日から彼女と僕は、ひさしぶりの2連休です♪

学校が夕方まであったので彼女と学校の近くで待ち合わせをして色々ぶらぶらしてました。

レコード屋や服屋さんとか色々回ったりロフトで母の日に贈るのを見たりしてました*
ロフトに可愛らしいバランスゲームが売ってたので買いました。
DSCN2333.jpg
パッケージかわいいでしょ*
DSCN2338.jpg
サイコロを振って台の上に人形を乗せていくんです。
DSCN2343.jpg
人形と台を入れる専用のポーチも付いてました。
これから彼女とこのバランスゲームで遊びます♪

それからレコード屋でDJ FoodのミックスCDが中古で売ってたので買いました。
frontel1.jpg

昔、親友の家で1回聞かせてもらってすごい感動したミックスCDです。

欲しかったんだけど、なかなか売ってなかったり、売ってる時にお金が足りなくて買いそびれてました。

やっと手に入れることが出来て嬉しいです!
今聞いてるけどめちゃくちゃかっこいい☆

かっこいい、それに聞いてて気持ちいい。
音楽ってやっぱりすばらしいです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

