
次の日はふたりで京都の町を散策してきました☆

「京都の路地裏とか行きたいね」ってふたりで計画してたので京都の路地裏を中心に散策しました*
祇園の路地裏や三年坂で桜を見ながら色々お店を見て回ったりしました。
レコード屋さんにも行ってきました。

DSCN2165_2_20090408232829.jpg

三年坂にあるしだれ桜。ちょっと青い所もあったけど綺麗でした。

DSCN2176_2.jpg

湯どうふ屋さん☆
高そうで入れなかったけどここで、湯どうふ食べたかったです♪

DSCN2265_2.jpg

人もあまり居なくていい感じの路地裏*

DSCN2294_2.jpg

祇園の路地裏です。
本通は人ばっかりだけど路地裏は静かでした☆

DSCN2283_2.jpg

京都でレコード屋と言えばJET SETレコード♪
僕が行ったときは店員さんが、むかしのファンクやJAZZなどをかけてました☆
流れてるの聞いてたらやっぱりファンクかっこいい!!

1枚欲しかったけどプレミアついてるのかどれも1枚5000円ぐらいしてました。
彼女に「買っていい?」って聞いたら、
彼女は「買って良いよ」って言ってくれたのですが、彼女の目を見たら「買うな」って感じがしたので諦めました。

「レコード買わないの?」って聞かれたので「お土産も買わなきゃいけないから、やっぱりやめとく」って言ったら彼女に褒められました。

ふたりで色々京都を見て回ってホント楽しかったです☆

2年も大きな喧嘩もなく一緒に過ごしてきて、やっぱり僕らは相性ぴったりなんだなって思います*

これからも仲良しのふたりでいようね♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




おかえりなさい~☆
桜綺麗~(^^♪京都の路地裏って行ったことないです。風情があっていいなぁ~

京都はどこを見ても素敵な町並みですよね。イイ写真も撮れそうです。

京都にレコード専門店があるんですか~!
マーブルさんはちゃんと彼女さんの表情を読み取って偉いです(笑 見逃してないですね☆

また、彼女さんと素敵な旅行をしてくださいね~★

【2009/04/09 20:23】 URL | kumapoke #-[ 編集]
ただいまです☆
桜すごい綺麗でしたよ*

kumapokeさんも彼氏さんと桜見に行ってきたんですよね♪
kumapokeさんのブログにコメントしたいけど、どこからコメント出来るのかわからないんです。

でも京都はホントいいですよ*
是非、彼氏さんと旅行行ってみてくださいな☆

僕は彼女の表情を読み取るのは自信ありますよ♪
ちょっとしたことでもピンとわかるんです。
【2009/04/09 21:47】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
どの写真を見ても、ため息が出るくらい綺麗ですね。
京都行ってみたくなっちゃったよ!!!
【2009/04/10 21:05】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
京都の路地裏はすごい落ち着きますよ☆
是非、彼氏さんと一緒に京都行ってみてください♪
もちろん旅行で*
【2009/04/10 21:59】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

