
彼女と1泊2日で京都へ旅行に行ってきました*
2日間とも天気が良くとても楽しい旅行となりました♪

京都に着いてまず行った所は、清水寺です。

DSCN2145_2.jpg

DSCN2126_22.jpg

DSCN2134_2.jpg

清水寺の桜は花びらが白いのが多かったけど、とても綺麗でした。

清水寺から階段を上った所にある地主神社にも行きました☆

地主神社は縁結びの神さまで有名で、僕たちが付き合い始めてから毎年行っている所です*
今回もお礼参りに行ってきました。

そのあと、高台寺というお寺に行きました。
向かう途中、至る所で桜が咲いてました♪

桜はやっぱり古風な建物と合います*

DSCN2245_2.jpg

高台寺は豊臣秀吉の奥さんのねねが開創したお寺だそうです。

DSCN2237_2_20090408000115.jpg

DSCN2238_2_20090408000109.jpg

お寺の中には広~い庭園があって、竹やぶや、綺麗に手入れされたこけもあって、落ち着きました。

DSCN2212_2.jpg

中庭みたいな所に縁側があって彼女と一緒に腰掛けて、ぼ~っと1時間くらい枝垂れ桜を眺めてました*

枝垂れ桜を見てるとすんごい、まったり出来ました♪

昔の人もまったりしながら見てたのかな♪

ぼ~っと桜を見てたら夕方頃になってきました。

夕飯は彼女が京都の大学に通ってた頃からの友達と、僕と彼女でご飯を食べる約束をしてたので、約束のお店に彼女と向かいました☆

いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って楽しかったです*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




綺麗だなぁ。
1時間ぼーっとできるのも解る気がする。いいねぇ。
風情があって心が洗われそう・・・。

清水寺って平日でもあんなに人多いんだね。
修学旅行で行った以来だわぁ。
行ってみたくなった。

凄く充実した旅行・・・こちらまで和ませていただきました。ありがとう。
【2009/04/08 10:08】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
綺麗でしょ*
飲み物とかあったら1日中ぼ~っと出来そうでした♪

清水寺は人が多過ぎてゆっくり見れなかったけど、良かったですよ☆
物凄い人でしたよ。

まだ2泊目の記事も書こうと思ってるんでまた読んでください*
【2009/04/08 22:00】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
京都大好きですっ!YOUちぃも好きで桜も見に行きたかったのですが・・、タイミングが合わず行けずじまいです(´;ω;`)ウッ…
私たちも、1周年まで100日をやぁぁっときりました(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)これからも仲良くしてくださいね。
【2009/04/12 21:16】 URL | YUU #-[ 編集]
京都いいですよね☆京都は落ち着きます♪
もうすく1周年ですか!
1周年が楽しみですね~*
こちらこそこれからも仲良くしてください☆
【2009/04/12 21:28】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

