
もう4月ですね。

あともうちょっとで僕らが付き合って2年になります*
めちゃくちゃ早いです☆

2周年の日は、ふたりが大好きな京都に遊びに行く予定です。

今から楽しみです♪

今日は学校も仕事も休みだったので、お昼前まで寝てました。

彼女が仕事に行く前に、くすぐってきたりしてきたけど、ゆっくり寝れました☆

いっぱい寝て、疲れも取れました☆

やっぱり睡眠って大事ですよね。

彼女が仕事なので僕は家で学校の勉強をやって、ターンテーブルで遊んでました。

遊び感覚でスクラッチを録画してみました。



今スピーカーが無くてテレビから音を出してるんで音が悪いです。

窓から外を見たら虹が出てて綺麗でした。

DSCN2083.jpg

縦に伸びてる虹です☆

あともうちょっとで2周年旅行、楽しみです*

桜も見れるといいな♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




二年目おめでとうございます(^^♪
京都旅行楽しみですね!旅行レポ楽しみにしています☆
いつか私たちも行きたいなぁ~まだ彼と京都に行ったことないんですよね。大阪もいいな。

スクラッチって言うんですか(^-^)まったく知識がないです。でもかっこいいですね~ 私もやってみたいです(笑
【2009/04/02 00:11】 URL | kumapoke #-[ 編集]
ありがとうございます☆
ふたりとも京都旅行楽しみです♪

京都は街の風景とかお寺とか落ち着きますよ*
大阪も食べ物美味しいしいいですよね*

スクラッチ楽しいですよ♪
僕の彼女もたま~にやってます(笑)
【2009/04/02 00:34】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
久々コメント。
でもたまに足跡残してるよ、知ってると思うけど。
いつもコメント不精で素通りでごめんね。
二周年おめでとう!相変わらず仲良しこよしでステキですね。これからもそのままで、今日と楽しんできてください。
またお店にもあそびにいくね!
【2009/04/02 11:27】 URL | おいちゃ #-[ 編集]
おぉ~。観たかった、まーぶる*スクラッチだ◎
ノリノリなのが影で見れてなんかよひですねぇ。
CLABまーぶる*へ行った気分です(´ω`)

2周年かぁ。
京都旅行もいいねぇぇ。
小町も行ってみたい。京都。。。
癒されそう・・。夏は暑いって聞きましたよ。。
デートレポ楽しみにしてるね。
【2009/04/02 12:15】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ひさしぶりですね*

ありがとうございます♪
これからも仲良しこよしで僕たちはやっていきますよ☆
京都楽しんでくるし、またお店にも顔出してくださいな*
【2009/04/02 19:46】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
久しぶりにやったんで、まーぶる*スクラッチの音がずれてる所あるんですけど大目にみてやってください。

京都ホント癒されますよ♪
僕は京都の街の景観とか雰囲気が好きなんです☆
小町さんも彼氏さんと旅行で是非行ってみてください♪
【2009/04/02 19:52】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早かったですかぁ~、いい時期ですよね(ノ´∀`*)春って。春の京都、、YUUも行きたいです(‘∀‘ )
これからも彼女さん大好きまーぶる*さんで、ブログも楽しみにしています。

【2009/04/03 00:05】 URL | YUU #-[ 編集]
わ~☆ありがとうございます*

もうすぐ2周年ですが、めちゃくちゃ早いです♪
まだ付き合って半年ぐらいの気分です*

京都良いですよね。今から楽しみです♪
【2009/04/03 10:42】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
自宅PCでもスクラッチ見れるようになりました◎
フラッシュプレーヤーを一度アンインストールすることで解消です。

クラブまーぶる*に自宅から行けるのが嬉しいよぉ♪
【2009/04/05 11:23】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
PC治ったんですね!☆
フラッシュプレーヤーが原因だったんですね。
クラブまーぶる*っておもしろいですね*

それにしても治ってよかったです♪
【2009/04/05 19:24】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
一日遅れ(|| ゚Д゚)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
待ちに待った2周年記念(´∀` )
楽しんできてくださいね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
いつもありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
【2009/04/06 00:23】 URL | YUU #-[ 編集]
返信遅れてすいません(汗)
ついさっき京都旅行から帰ってきました☆
桜も咲いててすごいよかったです♪
ふたりでいっぱい楽しみました*
こちらこそありがとう♪
【2009/04/07 21:08】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

