
a0005476_0192013.jpg

この前の休みの日に彼女と本屋に寄って本を買ってきました☆

手塚治虫の人間ども集まれ!ってマンガとタクマ クニヒロさんのブルー・ノートって写真集です♪

「人間ども集まれ!」は名前だけ知ってたんだけど、まだ読んだ事無くてずっと読みたかったマンガです。

近い将来こんな事になりそうだし、期待してた以上におもしろかったです☆
やっぱり手塚治虫は天才です*

もう一冊買った写真集は表紙に惹かれて買いました♪

タクマ クニヒロさんってどんな人かも知らなかったんですけど、ページをめくってみると空などの青い写真と一緒にどういう経緯でカメラマンになったかが書いてあって、なんか勇気づけられました☆

やっぱり人生は1度きりだし、僕は好きな人と一緒に過ごして、好きな仕事をして、悔いの無いように生きたいです。

もっと彼女を大事にしてあげなくちゃ*



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




ブルーノート。
凄くきれい・・・。朝かなぁ。
気分が切り替わった。。ありがとう。
【2009/03/28 23:19】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
この写真集すごい良いですよ*
表紙も綺麗ですよね。
肝心の中身も短い分と一緒に綺麗な写真がいっぱいあって癒されるし元気が出てきます♪

おすすめです◎
【2009/03/29 00:10】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
すごい綺麗な表紙ですね(*^_^*)
心が洗われるというか~
ページみましたら、綺麗な写真がいっぱいで見惚れました!ちょっとテンションが下がったりしたら見るとよさそうです。
人生1度きりです!やりたいことやったほうがいいと思います(^^♪ 最後の日が来たとき、私の人生楽しかったなぁ~って思えるようにしたいです。
【2009/03/29 23:13】 URL | kumapoke #-[ 編集]
すごい綺麗な表紙でしょ*
写真集は写真と一緒に文が書いてあって、読んでると元気でますよ♪

うん!人生1度きりですもんね*
自分のやりたいことをやって、悔いの無い人生にしたいですよね☆
僕も最後の日が来たときは、僕の人生楽しかったな~って思いたいです。
【2009/03/30 00:02】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

