
今日は天気が悪かったけど、せっかく彼女と一緒のお休みなので、お出かけしてきました♪

ふたりとも朝から何も食べてなかったので、「まずは腹ごしらえだ」ってことで中華を食べに行きました☆

彼女は中華定食にして僕は中華どんぶりを注文しました。

DSCN2023_2.jpg

ごはんがおかわり自由の中華定食☆

DSCN2019_2.jpg

エビとかイカとか貝類がいっぱい入ってる中華どんぶり♪

料理もおいしかったし、お腹もいっぱいになったので中華屋さんを出て、ふたりでブラブラしてました*

DSCN2044_2.jpg

ジブリのグッズがいっぱい売ってるお店にも行きました♪
トトロがブランコに乗ってるのとか売ってて、可愛かったです*

そのあと彼女の服とか雑貨屋さんとか色々見て回りました。

色んなお店を見て回るのはホント楽しいです♪

彼女のストールを買いました☆
試着したら彼女にすごい似合ってました*

DSCN2056_2.jpg

合わせやすいから、たまに僕も使わしてもらいます(笑)

それから苺のポプリも買ってきました♪
苺の甘酸っぱい香りが、お部屋に広がっていいかんじです☆

DSCN2048_2.jpg
ポプリポットもセットで♪

DSCN2055_2.jpg

お部屋が良い香りだと気分も落ち着いて気持ちいいし、なんか癒されます♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





YUUは今日USJに行ってきたのですが、、YOUちぃとちょっと喧嘩みたいになっちゃって・・・、きまずくなりました(´;ω;`)ウッ…
これからどうなるか・・・、まーぶる*さんの彼女さん、こんなにまーぶる*さんに愛されて幸せだと思います。
YUUたちはきっと倦怠期なのでしょう・・・。。
【2009/03/25 23:04】 URL | YUU #-[ 編集]
USJで彼氏さんと喧嘩しちゃったんですか。。

でも僕らもしょっちゅう軽い喧嘩はしますよ☆
付き合いが長くなってくるとお互いにあまり気を使わなくなったりとか、わがままになったりとかしちゃいますよね。

でもお互いに自分の気持ちをぶつけあった後はもっと仲良くなりますよ*
【2009/03/25 23:50】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
中華のボリューム凄い!!
でも・・・美味しそうだなぁ。。。

ストールは花柄かな??
これ、秋口にも使えそうだね◎うんうん。
いいなぁ。。。何枚あってもいいよねぇ。
黒に花柄のストールをかっったのは後悔してます;
【2009/03/26 07:08】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
中華ボリュームあったし、美味しかったですよ☆
ストール良い感じでしょ♪
彼女も秋ぐらいまで使うって言ってました*

小町さん黒に花柄のストール買ったんですね★
合わせづらいんですか?
僕は黒に音譜柄とハート柄が一緒に入ってるストール持ってますよ*
【2009/03/26 19:05】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
トトロはなごみますね~癒しです。
マーボー美味しそう(^^♪ ご飯にたっぷりかけて、がっつきたいです(笑 彼女さんの定食は色々な種類が楽しめていいですね☆よくばり定食だぁ♪
私も、ゼブラ柄のストールを買ったのですが今は彼氏が使ってます。私は一回しか使ってません^^;
彼は「お前のものは俺のもの~♪」が口癖です(笑
【2009/03/27 19:49】 URL | kumapoke #-[ 編集]
トトロなごみますよね*
彼女が注文した定食はお昼限定メニューで、このお店の人気メニューなんですよ♪
マーボー豆腐もエビチリも唐揚げも入ってるから、よくばり定食です☆

僕らのとこは、彼女が僕のをよく使ってます(笑)
【2009/03/27 21:07】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

