
DSCN20132.jpg

この前彼女と一緒に買い物に行ってプレッジのジャケットを買ってきました☆

ちょっと懐かしいチェック柄がいいでしょ♪

リネン100%だから通気性も良いし、すんごい着心地いいんです。

インナーにVネックの白のカットソーとかTシャツとかを合わせたいです。

DSCN2015.jpg

お店の人がPledgeのハンガーも付けてくれました。

早くこれ着て彼女とお出かけしたいです♪




*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




リネン素材のジャケとかあるんだぁ。
小町もいくつかリネン素材もってるけど、着心地いいよねぇ。ついつい同じものになっちゃうんだよね;着心地良すぎて。。。

通気性いいなら小春日和のデートにはいいかも◎
【2009/03/20 22:32】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
リネンって着心地良いし気持ちいいですよね*
リネン素材のジャケットって珍しいでしょ☆
チェック柄は普段あまり使わないんですけど、なかなか合わせやすいです。

早くこれ着て小春日和デートしたいです♪
【2009/03/20 23:48】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

