
学校の帰りしなに寄り道して前々から彼女と食べたかった映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきてたチョコレートを買ってきました♪

DSCN2004_2.jpg

パッケージも映画とほとんど同じなんです*

DSCN2007_2.jpg

パッケージの裏面。なんか可愛い♪

DSCN2010_2.jpg

ゴールデンチケットは当たらなかったけど、量もいっぱいあるし、めちゃくちゃ美味しかったです。

チョコレート食べると癒されるし、なんか落ち着きます♪
僕も彼女も幸せになれました*

すんごい美味しいし興味ある人は食べてみてくださいな☆



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




チャーリーは見よう見ようって思いながらまだ見てないと言う・・・。このチョコが出てるんだね??
甘い??大人な味??
工場みたいな感じがする??(笑)

是非!お揃いのカーデを着たいですね◎
お洒落な彼女さんと同じなんて・・・いひひ。
【2009/03/17 22:11】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
チャーリーとチョコレート工場、ほのぼのするし、おもしろいですよ☆

このチョコレート出てきます♪
甘いけど、嫌な甘さじゃないしめっちゃ美味しいっすよ*

今日一緒に買い物に行ったんですけど、カーデじゃなくてスカート買ってました(笑)
【2009/03/17 23:26】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
嫌な甘さじゃないなら小町も食べれるかもなぁ。
ほのぼのしたいなぁ。。。
部屋が片付いたら借りてみようかな!

カーデ結局買わなかったのね;
スカートどんな感じの買ったのかなぁ。
小町・・普通にスカートはけないわぁ。
【2009/03/18 15:33】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
嫌な甘さじゃないし、絶対に食べれますよ☆
映画でも見てほのぼのしてください♪

カーデ買おうと思って行ったんですけどね。
行ったら彼女好みのスカートが売ってて、スカートとカーデと悩んだあげく、スカート買ってましたよ。

小町さんスカートあまり好きじゃないんですか?
【2009/03/18 22:06】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
スカートは嫌いじゃないよ。
短過ぎるのは無理だなぁ。冬はスカートにレギンスとか、ワンピにレギンスだなぁ。素足ではお見せするのに申し訳なくなる・・・。

普段はジーンズばっかりです;
ジーンズじゃない時はサルエルパンツです;
【2009/03/19 09:12】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
僕の彼女も短過ぎるスカートは着ないですよ。
彼女も普段はジーンズかワンピースか普通の丈のスカートです*
【2009/03/19 10:28】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

