
今日はふたり揃っての休みなので家の近所にある、パスタ屋さんに行ってきました☆
家から近いんだけど、今まで行った事がなくて今日初めて行きました♪

サラダとパスタとピザ、デザートはひとり3種類も選べてソフトドリンクも飲み放題のコースがあったのでそれにしました。
料理はどれもめっちゃ美味しかった~*
お店の雰囲気もイタリアの家庭をイメージした感じでした♪

DSCN1991_2.jpg
カルボナーラ♪
結構ボリュームありました*

DSCN1983_2.jpg
アボガドとマグロのサラダ☆
めちゃくちゃおいしかった♪

DSCN1994_2.jpg
照り焼きチキンのピザ~♪
生地がもちもちしててすごいおいしかった*

DSCN1998_2.jpg

デザートは彼女が選んできてくれました*
かぼちゃのプリンやモンブラン、イチゴのタルトがめっちゃ美味しかったです。

料理は美味しかったし、店の雰囲気もいいし、家の近所だしここは僕らのお気に入りの店になりそうです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




美味しそう( ´艸`)
近所にパスタ屋サンあるなんて素敵◎
雨の日デートだね。

今日は寒い!
あ!ロクシタンのチェリーブロッサム?
○天で発見して注文しちゃったよ(´_ゝ`)
ひぃの街にはロクシタンのショップあるみたいだから2人で行ってみるね!
男性化粧品あるみたいだし(´ー`)
【2009/03/14 23:35】 URL | 小町 #.wMK.8Ds[ 編集]
すごい美味しかったんですよ☆
雨の日デートとホワイトデーをかねて食べに行ってきました♪

今日は雨まで降ってきてめちゃくちゃ寒かったですよね。

ロクシタンのチェリーブロッサムすごい良い香りですよ*
絶対、小町さんにも似合うと思います♪
彼氏さんの街のショップに2人で行くの楽しみですね!☆
2人で楽しんできてくださいね♪
【2009/03/14 23:57】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
こんにちは☆
パスタやデザート美味しそうです(*^_^*)
デザートをたくさん注文して、どれから食べようか悩んでみたいです(笑 幸せな悩みですね♪

あとあと香水のパッケージ可愛いですねーー!
素敵なプレゼントですなぁ~どんな香りか知りたくなっちゃいました!調べてみよっかなぁ(^^♪
【2009/03/16 18:10】 URL | kumapoke #-[ 編集]
こんばんは♪
パスタもデザートもめちゃくちゃ美味しかったですよ*
個人的に、かぼちゃのプリンが美味しかったです。

香水のパッケージ可愛いでしょ☆
香りは、「可愛らしい女の子」って香りですよ♪
【2009/03/16 21:46】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

