
DSCN1968_22.jpg

DSCN1970_22.jpg
ちょっと早いけど今日彼女にバレンタインのお返しをしました☆

この前学校の帰りしなに買ってきたロクシタンのチェリーブロッサムの香水を渡しました*
買う時ピーチの香りと必死で悩んだけどチェリーブロッサムにしました。

渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました♪

少し甘い匂いで彼女にピッタリです。

ロクシタンかクロエの香水と悩んだけど、こっちにしました。

彼女も喜んでくれたし明日はお互い休みなので今日は、おうち飲みです★

明日、天気悪いみたいだけどせっかくのふたり揃っての休みだから映画でも観に行きたいな。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




もうホワイトデーなんですね(*´ω'*)ポッ
YUUはYOUちぃから、何かプレゼントされるのでしょうか?
今日、デートだったけど何もなかったから、きっといつもよくしてもらってるので、お返しはないと思います。
でも、ロクシタンいいですねポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
羨ましいですっ★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 
【2009/03/12 23:13】 URL | YUU #-[ 編集]
ホワイトデーだし、彼氏さんからなんかあると思いますよ☆
箱もかわいいし、ロクシタンのチェリーブロッサムいい香りです♪
彼女も喜んでくれたし、僕も嬉しいです*
【2009/03/13 11:43】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ロクシタンって名前を聞いただけで実際手にしたことはないんだよねぇ。
この香水の色も容器も、箱もかわいい。
PC画面から匂いが何となく伝わってくる気がする。


映画かぁ。。。
小町「余命」が観たいなぁと会社の人と話してたトコでした。
【2009/03/13 13:32】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ロクシタンいいですよ*
かわいい香りですよ☆
まだ会ったことないけど、小町さんの雰囲気がなんとなくわかるので小町さんにも合うと思います♪

今日は映画結局行かなかったんです。。
僕らは「おくりびと」を観に行こうと思ってました。
【2009/03/13 17:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
楽◎で探してみました。ロクシタン!
あったの!!んで、早速注文してみましたよ。

まーぶる*くんの彼女さんが隣で「ほしい!」っって言ってるの想像したらウキウキしちゃって・・・。へへ。
ジーナの服重宝してます。
春にはいいかも☆さらっとジーンズにも合うし、スカートにも、ハーフパンツにも合いますよ◎
色も3色合ったので是非!です。
【2009/03/16 11:23】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さんもロクシタン買ったんですね☆
香りはチェリーブロッサムですか?

小町さんが買ったジーナシスの服、彼女も欲しいみたいなので今度一緒に買いに行きます♪
【2009/03/16 21:40】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

