
DSCN1962.jpg
今日は気持ちよく晴れて、いいお天気でした�G���������͂��Ă�������

家に帰ると彼女が布団干してくれてました�G����

仕事から帰って部屋が綺麗になってると、すごく嬉しいですね�����
疲れも吹っ飛びます�́[��

お風呂に入ってから布団に入ってみると、ふわふわのおひさまのにおいがしました�ق����

僕の枕カバーは23歳頃から使っている「とっとこハム太郎」です�L�u����

最近はお布団に入ってから、ふたりで読書をしています*

彼女は小説で僕は空の写真集とかマンガです��

布団ふわふわだし、気持ちよく寝れそうです�G���������͂��Ă�������



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ






お日様の匂いってさぁ、すごく幸せな気分だよネェ。
こっちも、昨日が久々に晴れたので、布団を干しましたよ。
気持ちよかったです。

今日はどんよりでした;


ハム太郎がかわいい◎
小町は枕使わない人です。バスタオルのみ!
【2009/03/08 21:55】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
おひさまのにおいってホント幸せな気分になりますよね♪
布団もふわふわになるし、気持ちいいっすよね☆

僕のところは今日も良い天気でしたよ*

小町さん枕使わないんですね!
僕は枕が無いとなかなか寝れないです;
【2009/03/08 22:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
お布団、干した後は気持ちいいですね(*´ω'*)ポッ
YUUはYOUちぃと一緒にまだ暮らしていないけど、お布団でじゃれあった日はキレイにお布団を直していくと、YOUちぃが喜んでくれる、そんな気持ちが嬉しいです゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
【2009/03/08 23:19】 URL | YUU+ #-[ 編集]
おひさまのにおいきもちいいですよね*
布団干したら、おひさまのにおいが気持ちいいし、ふわふわだし、ゆっくり寝れますよね♪
僕らはけっこうふたりでお布団直してますよ☆
【2009/03/08 23:50】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
枕はないと眠れない人だったんだけどね;
偏頭痛酷くなってから、使わないようにしたの。
肩凝りも首のこりも酷かったから・・・。
肩凝りがバスタオルで首の高さと肩の高さを同じにする事で軽減したんだよね。

今日は久々天気がいいです◎
【2009/03/10 09:32】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
そうだったんですね。
僕も肩こりひどいし顎関節症だから今度バスタオルにしてみようかな☆
ちょっとでも治ったらいいな*
僕のところも今日は天気いいですよ◎
空見てて気持ちいいです♪
【2009/03/10 11:24】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
まーぶる*くんがバスタオルにしちゃうと、彼女さんと高さが出ちゃうから…敷き布団の下に何か山になる物を作って二人で高さ合わせるとかにしてみては?

小町もひぃとお泊まりのときは枕なしと、枕ありで腕枕キツそうよ(笑)

でも、くっつきやすいかもだけどね(´ー`)

肩こりが首まできちゃうと頭痛ひどくなるんだわさぁ(-"-;)

2人の癒し空間出来たらupしてね~♪
夏はベランダで星を見ながら蚊取り線香たきながら…ぼーっとしたいからがむばりますぞ!
【2009/03/10 23:13】 URL | 小町 #.wMK.8Ds[ 編集]
昨日寝る時にバスタオルで寝ましたよ☆
思ったより寝やすかったです*

ふたりの癒し空間、出来上がったら載せますよ♪
まったりするのん好きなんで今から楽しみです*
【2009/03/11 10:07】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

