
ひさしぶりの日記です☆

前の会社をいきなり首になって毎日仕事探してたのですが、ようやく僕の再就職先も決まりました♪

よかったー◎嬉しい!!

最近は日記あんまり書いてなかったけど僕と彼女は元気です♪

そんな僕らが最近ハマってるのがリトルビッグプラネット2です。

little-big-planet-2.jpg
マリオみたいなゲームです。
可愛いし、自分でステージなども作れちゃうんです☆

yachu69.jpg
上の写真の帽子被ってるのが僕で、パンダのコスチュームが彼女です♪

トロフィーも100%取りました!

僕より彼女の方がハマってて最近の夜はいつも2人でしてます◎

再就職先も決まったし、仕事を頑張って平和な家庭を彼女と築きたいです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

