
今日はクリスマスなので僕と彼女と僕の母親の3人ですき焼きを食べました♪

野菜やキノコと焼き豆腐などを買ってきてお肉も普段食べてるやつより良いのを買ってきました◎

sukiyaki-oniku.jpg
良いお肉でしょ◎

sukiyaki.jpg
お酒も飲んで美味しいし、楽しかったです★

それから明日から彼女の実家に一緒に帰ります☆

その時に彼女の両親に結婚の挨拶もします。

今からすごい緊張してます。

あまり飾らない、自分の言葉で言おうと思っています。

緊張してるけど楽しみです◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


bar1518.jpg
昨日は保育園からの友人がカフェ&ダイニングバーをオープンしたので彼女と一緒に開店祝いに行ってきました◎

開店祝いは、ポインセチアと迷ったんだけど、ラッキーバンブー(幸福の竹)を贈りました。

店の雰囲気も良いし、料理はみんな手作りなので美味しかったです☆

おつまみに頼んだピクルスも手作りでした。

友人に僕と彼女にオリジナルカクテルを作ってもらいましたが、めちゃくちゃ美味しかった♪

また彼女と行きたいです★

お店のホームページもあるんで、機会があれば食べに行ってやってください◎

大阪 東心斎橋にあるカフェ&ダイニングバー ROOM 1518(ルーム1518)

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

ajia.jpg

この前、彼女とアジア料理を食べに行ってきました☆
ちょくちょく食べに行ってるお気に入りのお店です。

ここのパッタイがめちゃくちゃ美味しいんです◎
パッタイってのはタイの焼きそばです。

ajia02.jpg
店内はアジアチックで異国の雰囲気が漂っていて、すごい良い感じです♪

right.jpg
いつも夜ご飯時に来るんですが、この日はお昼時に行ったのでランチセットを注文しました。

pattai.jpg

僕はパッタイとご飯が付いてるランチセットを注文しました☆
めちゃくちゃ美味しかったです◎
パッタイ最高!★

donburi.jpg

彼女は豚肉とトマトや野菜を使ったあんかけ丼を注文☆

写真では見づらいですがプチトマトが皮をめくった状態で入ってあるんです。
柔らかい豚肉との相性も抜群で、この丼もすごい美味しかった♪

なんかブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃいました。

近いうちにまた彼女と食べに行ってきます◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

