上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spa01.jpg

spa02.jpg
昨日はお昼ご飯にふたりでスパゲッティを食べに行ってきました☆

僕はペペロンチーノを注文しました。

彼女は茄子と豚肉を使ったやつを食べました◎

半分こして食べたけどどっちも美味しかった♪

和風スパゲッティでお箸で食べました★

スパゲッティを食べてから、ひさしぶりにニトリに行ってきました。

前にニトリに行った時の記事もあるので良かったら読んで下さい*

kanojyo.jpg
新しく住む家の家具とか食器を見てきたのですが、やっぱり安いです☆

お茶碗とお皿とカーテンを買いました♪

もうすぐ新しい暮らしが始まります☆

どんな事があってもこれからもふたりで頑張って行こうね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ
スポンサーサイト


冬のにおいとか冬の空とかがすごい好きです。

でも最近ほんと寒いですよね。

冬って朝とか寒いから布団から出たくなくなります(笑)

寒い季節には鍋がピッタリってことで昨日は寄せ鍋を3人で食べました☆

DSCN6305-pola.jpg
つくねとか野菜とか豆腐とかお肉を入れて美味しかったです◎

DSCN6310-pola.jpg
柚こしょうも入れました♪お鍋と相性ばつぐんです☆

DSCN6306-pola.jpg
鍋を食べながらビール飲んで幸せです♪

〆に麺も入れたのですが僕と彼女はめちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃって、ちょっとくるしかったです。

でも美味しかった◎

やっぱり寒い季節は鍋が1番だね☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

昨日は彼女と無印に家具を見に行ってきました◎
ナチュラルな色が好きなので新しく住む所の家具は無印で揃えようと思います☆
muji_book.jpg
カタログも貰ってきました♪

無印を出てから、ひさしぶりに日本橋をぶらぶらしてきました。
nihonbasi.jpg
パソコンのソフトを見たり、フィギュアとか色々見てきました♪
フィギュアは知らないキャラクターが多かったけど、ドラゴンボールとワンピースは知ってるのでフィギュアを見て二人で盛り上がりました◎

どれも結構高くて買えないけど、こういうのは集めだしたら楽しいんだろうな☆

nannba_parks.jpg
日本橋の次はなんばパークスの前にあるヤマダ電機に家電を見に行ってきました。

家電は重要だけど、テレビとかってやけに高いね。

彼女は少し見るけど僕はテレビは全く見ないんです。

テレビをぼ~っと見てる時間がすごい無駄な時間に感じられてから見てません。

「テレビなんてゲームとDVDだけに使うだけやし、今の時代パソコンで何でもわかるやん。テレビなんてマスコミが作り出してる広告みたいなもんやで。こんな無駄で時代遅れなもん必要ない」って言ったら、
「ゲームをするにしてもDVD見るにしても映像が綺麗なテレビが良いでしょ?」って少し怒られました。

新しく住む所にはCATVを繋ぐ予定です☆

まだ物件を探してる途中ですが、早く良い物件が見つかるといいな◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

muji01.jpg

昨日、無印に行ってきました☆
日にちは詳しく決めていないけど来年の初めぐらいに彼女と結婚するんで家具などを色々見てきました♪
まだ彼女の両親に結婚の挨拶行ってないんですが、お正月に彼女の実家に行って言ってきます◎

今日で僕らが付き合って3年7ヶ月です☆
昨日は夜は家の近所の回転寿司に行ってきました。スシローにイクロー♪
お腹いっぱい食べて美味しかったです◎

yutannpo.jpg
最近めちゃくちゃ寒いから無印で湯たんぽも買ってきました。
可愛い湯たんぽでしょ☆

yutannpo2.jpg
昨日は布団に入れて寝てみましたが、すごい暖かかったです♪
僕も彼女もぬくぬくでした。

3年7ヶ月も大きなけんかも無く仲良しでこれたのは、僕らの相性が良いからだと思います☆

これからもいつまでも仲良しでいようね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。