
DSCN6268-pola.jpg

最近急に寒くなりましたね。

昨日は彼女も休みだったのでハロウィンだしチーズでも食べながら飲もうってことでチーズを買いにいきました。

帰りしなに天王寺フープにイルミネーションを見てきました♪

DSCN6266-pola.jpg
「もうクリスマスやね!」「うん!早いね☆」

「綺麗やね♪」
「うん♪綺麗やね☆」

毎年見てるんですが何時見ても綺麗です◎

DSCN6275-pola.jpg
クラッカーと生ハムも買ってきて、ふたりで盛りつけしました。
チーズはガーリックのチーズとオリーブのチーズの2種類買いました☆

DSCN6278-pola.jpg
クラッカーに乗せて食べました♪
すごい美味しかったです◎

だけど彼女がビールとワインをちゃんぽんして飲んで悪い酔いしてしまって大変でした。

僕はずっと彼女を介抱してました。

気持ち悪そうだったので戻せるだけ戻させて早めに寝かせました。

朝起きたらスッキリしてたみたいで良かった◎

これからはビールとワインをちゃんぽんして飲んだらあかんよ。

けどチーズも美味しかったし楽しかったね☆

また一緒に飲もうね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

昨日は彼女と僕の母親の3人でビールを飲みながら寄せ鍋をしました☆

彼女の実家に帰ったときに買ってきた柚子胡椒を入れて食べました◎

つくねもいっぱい入れたので美味しかったです♪

休みの前の日だけご飯を食べながらお酒を飲むのですが、最近その時がやけに幸せを感じます。

寄せ鍋を食べてから部屋でお酒を飲みながらDJのドキュメンタリー映画「SCRATCH」を見ました。

scratch.jpg
僕の大好きなDJ Q-Bertが表紙です☆


ビースティーボーイズのDJしてるMix Master Mikeも出てます。


日本のDJ Krushも出てます。

なんでそんなマニアックな映画を見たのかというと、先日世界で一番使われてるターンテーブル「Technics SL-1200」の製造が終了するというニュースを見て急に見たくなったんです。

この「SCRATCH」ってドキュメンタリー映画は世界の有名DJがいっぱい出てくるし、情熱あふれるすごい良い映画なんです。

彼女はDJとかそんなに興味ないから、楽しんでくれるか不安だったけど、
見終わったら「すごい良かった!」って満足してくれました◎

僕もひさしぶりに観て興奮しました☆

今日は休みだから久しぶりにターンテーブルで遊んでみようと思います。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

昨日はふたりでのんびりしようと思い、彼女とスイスホテル南海って所に泊まってきました◎

大阪のなんばの高島屋の上にあるホテルなんです。

hotel002.jpg
ホテルの部屋はこんな感じです♪

hotel001.jpg
31階の部屋なので窓からの景色がすごい綺麗でした☆

夕方前にチェックインして、部屋でちょっとのんびりしてから、色んなお店を巡ったりしてミナミの街をぶらぶらしてました♪

夜はアメリカ村にある、もつ鍋屋さんに行ってきました。

motsu_nabeya.jpg
結構雰囲気が良いお店で飲み放題のコースにしました◎

motsu_nabe.jpg
もつがとろとろでした☆
口のなかに入れたら溶ける感じで、めちゃくちゃ美味しかったです♪

harami.jpg
ハラミのあぶりや、ミノの唐揚げも出てきてすごい美味しかった~◎

yachu.jpg
飲み放題でいっぱい飲んで、美味しいもんでお腹いっぱいになって、ふたりで大満足でした☆

もつ鍋屋さんを出て、バーにも行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです♪

ホテルに帰ってきて、お風呂に入って、ちょっとのんびりして寝ました。

hotel003.jpg
夜景がとっても綺麗でした♪

次の日は、ホテルで朝食を食べてから、本屋さんとかに寄って帰ってきました。

一緒に住んでるけど、たまにこうやってお泊まりするのもめちゃくちゃ楽しいです☆

またふたりで行こうね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

最近仕事もだいぶ慣れてきました♪

社長と営業の先輩と僕の3人しか会社にいませんが、すごい良い職場です☆
転職してよかった◎

昨日は彼女が仕事で僕が休みでした。
特にすること無かったからPhotoshopとIllustratorで遊んでました☆


男の子と女の子です。
そのまんまです(笑)

それから、彼女が小説をよく読むので僕も最近になって小説を読んでます。

川端康成の「掌の小説」ってやつです。

彼女も寝る前にベッドで小説を読んでるんで、僕も横で寝る前に読んでます☆

yasunari.jpg
川端康成の短編集で120以上の話が入ってます☆

1つの話が2ページとか4ページくらいなんです。

わずか2ページでもすごい凝縮されてて、内容も凄いです◎

これはマジおすすめ。

まだ半分くらいしか読んでませんが、ここ最近寝る前に小説を読むのが楽しみになってきました☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN5831-pola.jpg
先日、彼女と一緒にぶらぶらとデートしてきました☆

雑貨屋さんとか家具屋さんとか服屋さんとかに行ってきました◎

この日見に行った所は少し値段が高めでした。

実際にはなかなか買えないけど彼女と一緒にインテリアや家具とか見るのは楽しいです☆

「こういうのを家に置きたいね」とか喋りながら見てます♪

DSCN5833-pola.jpg
このクッション可愛かった~◎

その後、服屋さんと本屋さんにも行ってきました。

彼女が買っていいと言ってくれたので僕は久しぶりに服を買いました。

ちなみに僕の所では彼女がお金の管理をしてます。


カーディガンを買いました☆

結構合わせやすいし着やすいです◎

今着るには少し暑いので、もう少し寒くなってきたら着たいです。

早くこの服着て彼女と一緒にお出かけしたいな☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

