
DSCN5789-pola.jpg
昨日はスーパーでお菓子とお酒を買ってきて、お菓子を食べながら家で彼女とDVDを一緒に見ました☆

なげわのコンソメ味がめちゃくちゃ美味しかったです◎

gridlock-d.jpg
DVDはグリッドロックって映画を見ました。
ちょっとマイナーな映画なのかも知れないですがレザボア・ドッグスとかパルプ・フィクションに出てるティムロスが出てるし、ラッパーの2Pacも出てるんです。

しかも2Pacがすんごい存在感出してます☆

生きてたら今ごろ絶対に良い役者になってたのに。

gridlock-d-1997-04-g.jpg
あらすじは、

新年早々、ティム・ロスと2Pacのバンド仲間・タンディ・ニュートンがドラッグの過剰摂取で意識不明の重体となってしまった。
回復のめどはないと医師に言われた2Pacは、これを機にきっぱりとドラッグから足を洗うことを決意する。

シリアスな感じではなくて、テンポが良いコメディタッチで笑い所も満載です☆

二人で結構笑いました◎

今日と明日は僕の仕事が休みなので明日は彼女とお出かけする予定です。

お出かけが楽しみです☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN5778-pola.jpg
つい先日、彼女がモッドネーションっていうゲームを買ってくれました☆

マリオカートみたいな感じです。

彼女と一緒に対戦しましたが、かなりおもしろかったです◎

sleep-boy.jpg
それと昨日、仕事がお休みだったのでPhotoshopで遊びました。

寝てる男の子がテーマです。

やっぱりフォトショップは楽しい☆

今働いている所は土日は仕事で平日に休みがあるんです。

今日もお休みなんで家でゆっくり過ごします◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN5792-pola-1.jpg
昨日は僕の誕生日でした。

彼女と母親と僕の3人でお鍋を食べました◎

3人でワインやビールも飲んで楽しかったです♪

彼女が小さいアイスクリームのカップを3つ買ってきてくれてので3人で食べました☆

何歳になっても祝ってもらう誕生日はいいもんです。

今日は彼女も僕も仕事が休みだったのでふたりでぶらぶらしてきました◎

DSCN5818-pola-1.jpg
雑貨屋さんとか本屋さんをぶらぶらしてきました♪

DSCN5810-1-pola.jpg
昨日も今日もとても楽しかったです☆

これからも誕生日の日には彼女と一緒に過ごしたいです◎

それから仕事の採用が決まった時にお祝いのメールを送ってくれた方ありがとうございます☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

この前面接に行った所が採用になりました☆

やっと仕事が決まりました!

Webの仕事で正社員です。しかも家から結構近いんです。

決まって良かった◎

彼女も僕の母親も喜んでくれました☆

頑張ります。



応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN5770-pola.jpg
昨日は彼女とビールを飲みながらお菓子を食べました☆

iTunesで音楽を聞きながら、ふたりで騒いでました◎

楽しかったし、すっぱムーチョが美味しかったっす♪

お酒を飲み終わったら花火をしようと思ってたんですけど、僕が酔っぱらってしまって出来ませんでした;

昔はお酒にかなり強い方だったんですけど、昨日は缶ビール1本で酔ってしまいました。

また今度花火やろうね♪

それと先日面接に行って今結果待ちの所があるんですが、なかなか好感触でした◎

ここは受かってほしいです。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

