
DSCN5261-pola.jpg
暑いけど今日は彼女とお出かけしてきました☆

古本屋に行ったり、本屋さんや服屋さんをぶらぶらしてきました♪

彼女は古本屋さんで小説を6冊買いました◎

僕の彼女は小説が大好きなんです。

僕も小説は読むんですが、どっちかというとマンガの方が好きです(笑)

DSCN5267-1-pola01.jpg
それと彼女が生まれて初めて日傘を買いました☆

めんどくさいからと今まで買わなかったのですが僕が後押しをして、初めて日傘を買いました◎

色は白っぽいやつで、なかなか気に入ってるみたいです。

DSCN5758-1-pola01.jpg
特に何もしてないけど一緒にぶらぶらするのはすごい楽しいね♪

また一緒にぶらぶらしようね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


bar.jpg
昨日は彼女とバーに行ってきました☆

初めて行ったお店なんですが、お客さんもそんなに居なくて、なかなかいい雰囲気でした。

僕と彼女が初めに出会ったのもバーなのです。
昔DJしてたバーの雰囲気に似てて出会ったときの事を思い出しながら色々しゃべりました◎

お酒も入ってすごい楽しかったです♪
また行こうね*

それと応募はしまくってるんですが、なかなか仕事が決まりません。
つらいです。

20日に面接行った所もすごい応募数があるって面接官の人が行ってました。

仕事が無いと心が不安になってくるのです。

彼女にそれを言ったら
「そんな事で悩まなくていい☆考えても答えでないでしょ?頑張ってるから近々決まるよ☆」と笑われました。

その通りだよね◎
早く仕事が決まりますように☆


応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

kaiyuukan.jpg
昨日は彼女と海遊館に行ってきました♪

めちゃくちゃ人多かったです。
人が多すぎてあんまりゆっくり見れませんでした(泣)

manta.jpg
マンタとずっと一緒に泳いでる魚がいてすごい可愛かったです◎
ジンベイザメやマンボウも見てきました♪

他の魚の写真を撮ったんですが、ほとんど上手く撮れてませんでした(笑)

kurage_20100817193737.jpg
クラゲも見てきたよ◎

kanransya.jpg
海遊館の横には観覧車があるので観覧車に乗ってきました♪

kanransya02.jpg
この観覧車に僕らが乗るのは今回で2回目です。

初めて乗ったのが3年ほど前で、その時に彼女はめちゃくちゃ怖がっていたのですが、今回は前ほどではありませんでした☆

海遊館楽しかったけど、人がめちゃくちゃ多くて少し疲れました。
でもお盆休みだから仕方ないですね。

お盆と言えばお墓参りですが、僕らも8月10日に彼女とふたりでお墓参りに行ってきました☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は彼女と大阪市立科学館に行ってきました☆

B1Fから4Fまであって上から順々に見てきました♪

gaku-tensoku.jpg
科学館の入り口にいてる、昭和3年に大阪で作られた東洋初のロボット、学天則の復元バージョン♪
圧縮空気によって目や口やまぶたで表情をつくって、手を動かしたりするんだって!
すごいよね☆

utyuu-fuku.jpg
宇宙服も飾ってありました♪
宇宙服を彼女と見ていたら係員のおじさんに話しかけられました☆

「宇宙服すごいでしょ♪今ちょっと時間いけますか?」

「はい。大丈夫ですよ☆」「大丈夫ですよ♪」

「宇宙服の胸の所に書いてある文字がみんな逆さに書いてあるんですがなぜでしょう?」

「よく見たら逆に書いてる!なんで?」

「この胸の所で生命維持装置とかの大事な情報がわかるようになってるんです。でも宇宙服を着ちゃうと自分では見れないので、手首に付いてある鏡で確認するんですよ♪」

「ほんとだ!手首の裏の所に鏡が付いてる☆」

「最後にひとつ。この宇宙服はレプリカなんですけど本物の宇宙服はいくらぐらいすると思います?」

「500万円ぐらいですか?」

「正解はね、1億円以上するんです。」

「でも飾ってあるのはレプリカなんで500万円ぐらいですよ☆」

係員のおじさんに豆知識を教えてもらってなんか得した気分です◎

それにしても係員のおじさんがめちゃくちゃ楽しそうに喋ってたのが印象的でした♪

lovelove.jpg
宇宙服の前で係員のおじさんに写真を撮ってもらいました◎

suisyo.jpg
大きい水晶も飾ってました☆

それから地下1Fにあるプラネタリウムにも行きました♪
プラネタリウムって生まれて初めて行ったんですが、すごい綺麗だし最高にリラックス出来きました◎

ちょっと知識も増えました。
今の季節によく見える星は「こと座」のベガ(おり姫星)と「わし座」のアルタイル(ひこ星)と「はくちょう座」(デネブ)の3つをつないだ夏の大三角形です☆

hebi.jpg

これは科学館に飾ってある、へびの回転って絵です。
動いてるみたいですよね。
GIF画像じゃないよ☆

科学館ほんと楽しかった♪
ここはまた絶対に彼女と行きたいです◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

pl-hanabi.jpg
昨日はPLの花火大会でした☆
家のベランダから花火が見えるので、ビール片手に彼女と母親と一緒に見ました。

彼女とここで花火を見るのも、今年で3回目です◎
これからもずっと彼女と一緒に見たいです。

一昨日面接だったのですが、交通の便が悪かったので辞退しました。

ちょっと焦っていて、あまりよく調べずにいた僕が悪いのです。

今何社か応募しているのでどれか面接が決まって採用になったらいいな。



応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

