
昨日は彼女とオムライスを食べてきました☆

行ってきたのはオムライス発祥の店の北極星という所です。


色々店舗がありますが僕個人的にはアメリカ村のはずれにある本店が好きです♪
店の中は座敷なんですよ。

hokyokusei-omu+lunchi.jpg
ランチ時だったので彼女はランチメニューを注文しました☆
ハンバーグとサラダが付いています。
ランチメニューのソースはケチャップ味。彼女のを少しもらいましたが美味しかったです◎

hokyokusei-omu+set.jpg
僕はセットメニューを注文しました☆
セットメニューだけ上に海老フライが乗ってるんです。味噌汁もセットだけに付いてます☆
ソースはデミグラス風です◎

hokyokusei-omu.jpg
卵もとろとろのふんわりで最高に美味しかったです☆
お腹いっぱいになりました◎

その後、彼女とレコード屋めぐりをしました。

昔よく行ってたDMRというレコード屋に行きたかったのですが、店の前まで行ったら大阪店閉店と張り紙が貼ってあって少しショックでした。
やっぱり今は音楽があまり売れないのかな。

それと今度の土曜日に面接があります。

ハキハキと元気よく頑張ってきます。

受かってほしいです。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


昨日、彼女と借りぐらしのアリエッティを観てきました☆

すごい良かったです◎

緑いっぱいの映像に、胸いっぱいの思いが詰まった物語で心にグッと来ました。

ジブリの中では、トトロに近い感じだと思います☆

音とかも自分が小人になったみたいですごいリアルでした。

僕らの家にも小人が居てほしいな♪

karigurasi-strap.jpg
観終わってふたりで「すごいよかったね♪「うん☆すごい良かった◎」って盛り上がりました♪

グッズもパンフレットとストラップを買いました☆

気になってる方は是非観に行ってくださいな◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ya40sl.jpg
今日は彼女がお休みだったので、レンタル店でDVDを借りてきました。

95年頃作られたユージュアル・サスペクツって映画です☆

めちゃくちゃ面白かったです♪
サスペンス好きの人にはたまらない感じです。

ネタバレになるんであまり書けませんが、某レンタル店でも100円コーナーにあったのでまだ観てない方は是非どうぞ。

それと最近になってずっと飲めなかった牛乳が飲めるようになりました!☆

牛乳を使った料理やチーズ類は大好きなのですが、牛乳だけがダメだったんです。

最近僕の寝つきが悪かったので彼女が「牛乳飲んでみたら?おいしいよ☆」と言うのでコップに入れて飲んでみたら、結構おいしくて普通に飲めました♪

寝つきも良くなったし、気のせいかもしれないけど牛乳飲んでからイライラ感がほとんどなくなった気がします◎

牛乳すごいよね☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ryouri.jpg
昨日は僕の母親の誕生日だったので彼女と一緒にスーパーに買い出しにいって料理を作りました。

暑いので涼しい冷麺です☆

他にもホタテのカルパッチョ椎茸の肉詰めハンバーグ、それから鶏むねネギポンかけを作りました♪

レシピはネットで探しました。
ネットってこういう時すごい便利ですよね。

僕はソース作りと鶏むねネギポンかけを作りました。

他は全部彼女が作ってくれました☆

母親も美味しいと言ってくれてよかったです◎

tonbodama.jpg
プレゼントは、とんぼ玉のブレスレットをあげました。

これは彼女が選んでくれました♪

誕生日おめでとう!これからも長生きしてね☆

来年も3人で祝いたいです◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

なかなか仕事が見つからないのもあって僕が彼女に八つ当たりみたいなのをしてしまって、昨日少し口喧嘩してしまいました。

すぐに仲直りしたのですが、かなり反省しました。

やっぱり八つ当たりは駄目です。ごめんね。

仲直りもしたし夜ご飯は近所のイタリアンのお店に食べにいってきました☆

pasta_20100703112032.jpg
しらすと水菜のペペロンチーノを食べました。
すごい美味しかったです◎

Pizza.jpg
生ハムのピザも美味しかった~☆
二人でお酒も飲んで楽しかったです♪


それとここ何日か、めちゃくちゃ暑くなってきたので布団をタオルケットに変えました。
だいぶ寝やすくなりました☆

早く仕事見つかるといいな。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

