
最近、梅雨に入って雨ばっかりですね。

この前、梅雨の中休みの時に彼女とお出かけしてきました☆

行ってきたのは手芸販売のABCクラフトという店です。

彼女が編み物をしたいというので、毛糸やボタンなど色々買いにいきました♪

すごい量の毛糸や手芸グッズが売ってました。

二人ともお腹が空いてきたのでABCクラフトの近くにある無印でご飯を食べてきました◎

muji-gohan.jpg
イベリコ豚を使ったヘルシーな丼を食べたのですが、すごい美味しかったです☆

野菜好きにはたまりません◎

彼女は十穀米の薬膳カレーを食べました☆
(お腹が空いてて先に食べちゃって写真を撮るの忘れました。。)

少し食べさせてもらったけど、体に良い感じで美味しかったです♪

家に帰ってきたら彼女はさっそく編み物してました。

すごい楽しいみたいで編み物に向いてるみたいです☆

新しい趣味が見つかって良かったね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

enman-001.jpg

彼女の実家に帰ったときにお土産で買ってきた、えんまん湯という入浴剤を使いました☆

この袋の中に10袋入ってます。
今まで使うのが、もったいないから置いていたのですが、せっかく買ったし使おうという事で初めて使ってみました。

夫婦円満になるという縁起の良い入浴剤です。

enman-yu.jpg
お湯の色も綺麗で、気持ちよかったです◎

二人とも疲れが取れました。また入浴剤使おうね☆

それと最近プレイステーション3のプレイステーションストアでファイナルファンタジー8を見つけ懐かしくて思わずダウンロードしました。

二人でやっててまだ序盤ですが、なかなかおもしろいです♪

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女の職場の友達の家で焼きそばパーティーをしてきました♪
近所のスーパーに3人で食材と総菜を買いにいって、お酒も差し入れに持っていきました★

yakisoba.jpg
彼女と職場の友達の女の子が野菜などを切ってくれたので、
「なんか手伝う事無い?」って聞いたら
「焼きそば炒めといて★」って言われたので僕は焼きそばを炒めてました。

yakisoba-party.jpg
好きな音楽をかけて、お酒を飲みながら焼きそばや買ってきたチキンカツとかサラダを食べて楽しかったです◎

わいわい笑いながら食べるのは美味しいですね。
彼女もすごい楽しそうでした♪

またやろうと言ってくれたので彼女とふたりで遊びにいきたいです☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

badminton.jpg
今日は夕方に近所の公園で彼女とバドミントンを一緒にやりました。

バトミントンだと思ってたら調べたらバドミントンなんですね。
40分くらいやっただけなんですが二人でめちゃくちゃ汗かきました☆

めちゃくちゃ楽しかったです◎
またやろうね♪

pasta.jpg
家に帰ってアンチョビとトマトのパスタを作りました☆
アンチョビ入れるだけですごい美味しかった♪

それとこの前、面接に行ってきました。

駄目だったんですが、面接中に字詰めの事とかいろいろ教えてもらって為になりました。

早く仕事が決まってほしいです。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

なかなか仕事が見つかりません。
どこも同じ所しか募集してないし。

不安だけど、彼女も応援してくれるし焦らず根気よく探していきます。


今日は彼女とチキンライスと味噌汁を作りました☆
ケチャップたっぷり入れました♪
味噌汁も美味しかったです◎

それと彼女と僕が大好きなリトルビッグプラネット2が今年の冬らへんに発売するみたいです。

100511lbp2-announce-screenshot1.jpg
彼女はすごい喜んでます☆僕も発売が待ち遠しいです♪

彼女なんか毎日YouTubeでリトルビッグプラネット2の宣伝見てます(笑)


昨日なんか一緒に寝てて、真夜中に「ひゃっほー」っていきなり寝言で叫びだして横でびっくりしました。

どうしたの?って聞いたらリトルビッグプラネット2のゲームをやってる夢を見たらしいです◎

早くふたりでやりたいね♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

