
burger2.jpg
今日は彼女と本屋にお出かけして、二人ともお腹が空いてきたのでハンバーガーを食べてきました♪

cafe_cafe.jpg
前から気になっていたお店で初めて入りました。
このお店ではベーグルが美味しいと評判らしいのですが今日はハンバーガーを注文しました。

burger.jpg
味は手作り感があってすごい美味しかったです◎

poteto.jpg
ポテトも美味しかったっす♪

食べ終わってぶらぶらしながら帰ってきました☆

帰りしなツタヤで僕がずっと見たかったキョンシーが出てる幽幻道士を借りてきました。
彼女はちょっと苦笑いでした(笑)

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

okonomiyaki.jpg
今日は彼女と母親の3人でお好み焼きを作りました。
そばも入れてすごいボリュームです♪
写真じゃわからないけどエビやイカもお肉も入ってます。

okonomiyaki02.jpg
食べながらビールも飲んで、3人ともごきげんでした◎
ビールとお好み焼きは合います♪

お好み焼きを食べながらDVDを観ました。
ジュリー&ジュリアって映画です☆

とても優しくて心温まる良い映画でした。

1枚を3人でわけて食べてお腹いっぱいになりました☆
ですが母親と彼女がもうちょっと食べたいと言うので、もう1枚焼きました。

合計2枚食べて3人ともお腹いっぱいでお腹がくるしいけど、3人で作ったお好み焼きは美味しかったです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は彼女の仕事が休みだったので二人でなんばパークスに行ってきました☆
雑貨屋さんとか本屋さんや服屋さんをぶらぶら見てきました♪

nanba-parks.jpg
喉が渇いたから自販機でジュースを買って、よく手入れされてるガーデンで彼女とのんびりしてきました。

なんか近くでガサガサ聞こえるなと思ったら大学生風のカップルが居て、男の人が女の人のおっぱいとかお尻をガンガン揉んでてビックリしました(笑)

こんな昼間の人通りもあるところでするなんて。ホテルに行ったらいいのに。

zakkaya001.jpg
雑貨屋さんで見つけた可愛いやつ☆
三角座りしている、ぶたさんの表情がたまりません。

Pumps.jpg
なんばパークスを出たところらへんにあるNATURAL BEAUTY BASICというお店で彼女の靴を買いました♪
彼女にすごい似合ってるんです☆

買ったらビーチサンダルも付いてきたのでラッキーでした◎

家に帰ってきて母親と3人で近所の回転寿司に行ってきました。

3人でいっぱい食べておいしかったです☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

2日目は水族館に連れてってもらいました☆

その名も「海たまご」って水族館◎

凝った演出がされててすごい良かったです♪

kumannomi.jpg
くまのみが可愛かったです♪

umitamago.jpg
エイが迫力満点でした◎

kurage.jpg
くらげ見てると癒されます。

他にもイルカショーやセイウチのショーも見れて感動しました。

umijigoku2.jpg
その後、別府の地獄巡りに行ってきました★

なんで地獄なんだろう?って思ったら、98度ぐらいのお湯が沸いているんです。

水色のお湯がとても綺麗で神秘的でした*

tamago.jpg
温泉卵もいただきました。
熱かったけど、すごい美味しかったです★

それから唐揚げを買って彼女の実家に帰りました。

彼女の実家付近は唐揚げ屋さんの専門店がめちゃくちゃあって、唐揚げ屋さんの激戦区になってるんです。

家に帰って、みんなでいただきました♪

味がついてて柔らかいし、めちゃくちゃ美味かった☆

その日もみんなでお酒を飲みました。

お父さんに「また来いよ」と言われて嬉しかったです◎

shinkansen.jpg
翌朝、新幹線に乗って彼女と家に帰ってきました。

前に行った時より家族の人といっぱい喋れたし、行ってよかった☆

今度行くときは結婚の挨拶で行きたいです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

zikka.jpg
彼女の実家に2泊3日で行ってきました*
すごい良かったです◎

彼女のお父さんがお酒が好きと聞いていたのでお土産は僕の住んでる所の地酒を持っていきました。
1日目は彼女の実家周辺を詳しく案内してもらいました♪

shinryoku.jpg
ここらへんは水墨画のような山がいっぱいあるんです☆
仙人とか住んでそうな山でした。

shinryoku02.jpg
家の近所にある谷にも連れてってもらいました。
緑がいっぱいでなんか疲れが取れました◎

utukusidani02.jpg
お洒落な街並とかも良いけど、やっぱり自然の方が良いな♪

ofuro.jpg
夕方頃にみんなで町内の銭湯に行きました。
町内の銭湯には露天風呂もあって贅沢でした◎

夜ご飯は焼き肉をしてもらいました☆
お土産で持ってきた地酒をみんなで飲んで、いろいろ喋って楽しかったです♪

彼女のご両親やお兄さんや弟さんと前に行った時よりかなり仲良くなれました★

ここらへんは家の窓を開けて聞こえてくる音は鳥の声と風でなびく木の枝の音だけです。

みんなのんびりしてるし、ほんと良いところです◎

つづく

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

先日面接に行ったけど結果が思わしくなかったので気分転換にと彼女と天王寺にぶらっと遊びに行ってきました☆
本屋さんと雑貨屋さんを見てきました♪

最近、やばいくらい本屋さんが好きです。
本屋さんに住みたいくらいです。

雑貨屋さんも楽しかったです*

特に買ったものはないんですが、ふたりで「これかわいいね♪」「あれかわいいね☆」と言いながら見るのが好きです◎

tuutenkaku.jpg
天王寺には通天閣もあるよって事でトイカメラで撮影した通天閣。
っていうのは嘘でデジカメで撮った普通の写真をPhotoshopで加工しました。

僕は通天閣ってまだ生まれて1回しか行った事ないんです。

この日も遠くから眺めてました(笑)


天王寺のツタヤの中にあるWIRED CAFEでアイスラテも飲んできました♪

店内もあるんだけどこの日はテラスでのんびりしてきました◎

そうそう。それと明々後日、彼女の実家に行ってきます。
彼女の実家に行くのは2回目です。

仕事もまだ決まってないんですが、彼女が珍しく3連休取れて、僕の仕事が決まると休みが合うか解らないので行ってきます☆

早く仕事見つかってほしいです。

彼女曰く焦って自分を追い込む癖が僕にはあるみたいなので、あまり焦らずってのを心がけていますが、早く仕事決まってほしいです。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

kyoto-020_20100502100748.jpg
次の日は白川近辺に行きました*
あんまり人も居なくて、すごい静かでした◎川の音が聞こえてきて心地よかったです。
ふたりでのんびり散策しました♪

kyoto-023_20100502100748.jpg
川の中に立ってる鳥を発見☆
近所の住民の方に聞いたらたまに見かけるそう。
気さくなおばあちゃんでした。
話が弾んできたのか、おばあちゃんが飼ってる猫の話をしだして、ふたりで5分くらい聞いてました(笑)

kyoto-026_20100502100531.jpg
ここらへんの路地裏は、風情ある風景です*
色々散策しながら、次は清水寺の上にある地主神社に行きました。

kyoto-033.jpg
kyoto-034.jpg
地主神社は縁結びの神さまとして有名なので毎年お参りに来てるんです☆

地主神社のお守りも買ってます。
前のお守りを返して、新しいお守りを買いました*

お参りを済ませて駅に向かい、家に帰ってきました。

京都旅行楽しかった~♪

これからもずっと仲良しで、早く結婚して一緒に明るい家庭を作っていこうね◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


先日彼女と京都旅行に行ってきました☆

付き合って3年だし何かしたいねってお互い言っててホテルも予約取ってたのです♪

だけど前の日まで京都は雨って予報でした。

てるてる坊主を願いを込めて作ったら、次の日てるてる坊主が晴れにしてくれました*
てるてる坊主ありがとう◎

1日目は三条河原町や四条烏丸をぶらぶらしてきました。

kyoto-02.jpg
ここはポールスミスなんです。
京都の家っぽくて風情たっぷりです◎

ふたりで歩いてると目の前に雑貨屋さんの看板が出てたので、「行ってみよう♪」ということで行ってきました☆

kyoto-04.jpg
レトロな感じの建物で階段もすごいレトロで、なんかテンションあがりました*

kyoto-03.jpg
建物の中はこういうお店が何件か入ってて、ふたりで探検しました♪
楽しかったです☆

kyoto-06-2.jpg
レトロな建物を出てぶらぶらしてると、美術はがきギャラリー 京都便利屋という店を発見。
中に入ってみると京都っぽい可愛いポストカードや浮世絵のポストカードが売ってました♪
歌川国芳のクリアファイルと鳥獣戯画のポストカードを買いました*

kyoto-013.jpg
ワゴンのクレープ屋さん☆
ここのクレープ食べたかったです。

kyoto-011.jpg
kyoto-012.jpg
ようじやカフェにも行ってきました。
僕はカフェラテで、彼女は抹茶ラテです。
彼女に抹茶ラテを飲ませてもらいましたが、めちゃくちゃおいしかったです♪

kyoto-029.jpg
夜は個室の居酒屋でご飯を食べました*

店員さんもすごい親切だし、料理もお酒も美味しかったです☆

そのあとコンビニでお酒を買ってホテルの部屋でふたりでまた飲みました◎

次の日のプランを考えたり、旅行に来た開放感もあってか、その日の夜はふたりでとても楽しかったです♪

つづく

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

