
uniqro-01.jpg

昨日、彼女と一緒にユニクロのオンラインショップで服を買いました☆

ネットであんまり服は買わない方なんだけど、彼女と一緒に服を選んですごい楽しかったです◎

PAUL & JOE BEAUTEのコラボTがすごい可愛くて、彼女が「かわいい!」って言って欲しかったのですが売り切れでした。。

彼女はワンピースとカットソーを買って、僕はデニムを買いました*

スキニーを買おうかと思ったんですけど、今持ってるのがスキニーとブーツカットばかりなのでストレートデニムを買いました。

届くのが楽しみです♪

それにしてもユニクロのサイトはすごい良いです。

僕が昨日まで働いていたのもネットショップなんで見ていて色々参考になります。

人間関係がめちゃくちゃ薄い会社だったので、次働くのは人間関係が良い所が良いです。

当たり前ですね(笑)

まだ次の仕事は決まっていないですが、次の仕事もWeb方面で頑張ろうと思っています。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

assassin-creed-2-2.jpg
つい先日アサシンクリード2というゲームを買いました☆

中世ヨーロッパが舞台のゲームなんです。

街並とか色合いがフェルメールの絵に出てきそうな感じで最高です♪

しかもレオナルドダヴィンチとかメディチ家とかも出てくるんです。

ふたり用じゃないから彼女と一緒に出来ないのが残念なのですが、彼女はいつも横で見ててくれてます◎

それと空いてる時間にPhotoshopとIllustratorを使ってグラフィックデザインを作ってみました。

kataomoi.jpg


freedom-02.jpg
彼女に見てもらったら
「前よりもいい感じになったね*」とほめられて嬉しいです☆

結構すらすら出来るし前よりも成長してるのかな♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

egg-toast
前まで朝食はご飯が多かったのですが最近の僕と彼女はパンにはまってます◎

天空の城ラピュタで美味しいそうに食べてた、ラピュタパンにケチャップとマヨネーズをかけて食べてます*

作り方は、食パンをトーストしてからハムかベーコンを乗せて、さらに目玉焼きを乗せて、ケチャップとマヨネーズをかけて出来上がりです☆

写真はちょっとケチャップかけすぎてるけど、美味しいし簡単なんで興味ある方は試してみてください♪

ケチャップとマヨネーズは僕がかけたんですけど、彼女が作ってくれるので、洗い物と後片付けは僕の担当です。

ゴミ出しや洗濯物干したりする力仕事も僕の担当です*

僕の母親は始めの頃、「男がそんなんするもんやない」って言ってたけど僕はそうは思いません。

だって役割分担した方が絶対に効率が良いと思うし、一人で全部やったら、しんどいもんね。

母親に言ったら解ってくれたみたいで良かったです◎

今日は彼女が仕事で、僕はお休みだけど、まだ風邪気味なので家でのんびり過ごします。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ここ何日か急に寒くなったりしてたから風邪を引いてしまいました;

彼女も看病してくれたのでだいぶ良くなりましたが、体がだるいです。

僕の仕事の事ですが本気で転職をします。

今働いている所は社員になっても保険もないし、社長もこれ以上社員を増やす気もないみたいなので今月末で退職するんです。

社員もアルバイトも出勤日数も同じで、仕事の内容も一緒なのですが給料が違います。

社長の気に入った人だけ社員になれるみたいです。

他のアルバイトの人もだいぶ辞めていきました。

みんな社員募集で働きに来てアルバイトです。

僕はまだ今の職場で働いて5ヶ月足らずなんですが、1年半近く働いている先輩も社員になれてません。

Photoshopでの作業も僕が1時間くらいかかるのを、わずか30分くらいで作ってしまう仕事の早い人なんです。

この間、他の社員の人が同じような事をやってて、6時間くらいかかっててびっくりしました。

やっぱり彼女と結婚したいから社員で働きたいです。

早く次の仕事探さなきゃ!良い所が見つかるといいな☆



それとこの前Gorillazの新しいアルバムPlastic Beachを買いました☆

すごい良いです♪

彼女も気に入ってるみたいなので今度ふたりでゆっくり聞きたいな*



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女と家の近所周辺の桜を見ようと思って、近くにある天満宮に行ってきました。

ここの天満宮は近所なんですが、家から少し離れているので、お正月くらいしか行ってませんでした。

まずお参りをして、桜を見ながら天満宮でぶらぶらしてました☆

sakura-08.jpg
平日だったのであまり人も居なくて桜をじっくり見れました♪

お酒を飲みながら桜をふたりで眺めてて、とても幸せでした*

sakura-07.jpg
桜はもう満開で所々に緑の新芽が出てて、可愛らしいです☆

sakura02-1.jpg
sakura-09.jpg
今日は平日だったので境内に何もお店が出てませんでしたが、祝日などはお店が出るみたいです。

ヨーヨー釣りのお店の所に、桜の花びらがいっぱい浮いててとても綺麗でした♪

境内には大きい楠木もありました。

すごい大きくて優しい感じがして、ふたりで感動しました。

休憩所で休憩をして、ぶらぶらしながら家に帰ってきました♪

お花見すごい良かったです◎

今度はお弁当作って行きたいな☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

cake002.jpg
4月5日で僕たちが付き合って3年になります♪

僕はまだ付き合って半年ぐらいの気分です☆彼女と一緒に住んで2年8ヶ月になります*

今日は帰りしなに近所の美味しいと評判の店でケーキとプリンを買ってきました♪

僕と彼女と僕の母親の3人分です◎

cake003.jpg
すごいやわらかくて、しっとりしてて、おいしかったです☆
てんとう虫はチョコレートなんです。

purin02.jpg
プリンもおいしかった~♪

3年も付き合って、たいした喧嘩もなく、僕らはいつも仲良しこよしです◎

改めて、僕と彼女は相性が良いんだと思います◎

これからもずっと仲良しでいようね☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は僕は仕事で彼女はお休みでした♪

彼女が春服が欲しがっていたので僕の仕事終わりに彼女と待ち合わせをして彼女の春服を一緒に買いに行ってきました。

彼女も待っているので、これでもかってくらい仕事を思いっきり早く終わらせました(笑)
17時30分にタイムカードを押して、彼女に会いに行きました☆

靴屋さんとか服屋さんでふたりで色々選んで楽しかったです*

jean jacket-01jpg
ショート丈のGジャンです☆
淡い色は彼女に似合うんです*

tunique-01.jpg
僕が選んだチュニック♪
お姉さんっぽい感じで良い感じでしょ*

彼女がこれを着て来週ぐらいにふたりでお花見に行こうと思っています☆

お花見楽しみだ~◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

