
n゜44

今日、n゜44で春用のジャケットを買ってきました☆
色々試着させてもらって、このジャケットが1番しっくり来たのでたので思い切って購入しました♪

ネットショップで働いてますが、個人的に服は店頭で買う方が楽しいです◎

春日和に、これを着て彼女とデートがしたいです。
早く暖かくなってほしいな。

一緒に桜を見に行きたいです*

yamazaki-pan.jpg
それとAmazonでヤマザキパンのミニカーを買いました☆

なんかかわいいでしょ*
ミニカーも売ってるなんてアマゾンはすごいです。

もうすぐ彼女と僕が付き合って3周年なので、どこかに旅行に行こうかと色々計画中です*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

usj.jpg
昨日、彼女とエルモに会いにUSJに行ってきました☆
天気も良くて昼間は暑いくらいでした♪
新しいアトラクションが出来て、連休初日ということもありものすごい人でした。

cinema-elmo.jpg
まず最初に向かったのはセサミストリートの4Dアトラクション、Cinema4D☆

1時間ぐらい並んで、エルモに会える♪ってふたりで楽しみにながら中に入ったらシュレックのアトラクションでした。。

なんか交互にやるみたいなので、行く人は係員さんに聞いてから並んだ方が無難です*
ちょっとへこみましたが、シュレックおもしろかったです♪

シュレックが終わって外に出ると、

エルモが歩いてました☆
エルモ~♪」「エルモ~♪」
ふたりで走ってエルモの近くまで行きました◎

elmo2.jpg
エルモの肩に触れてみたりして、僕と彼女は大満足です☆

usj-elmo2.jpg
そのあとセサミストリートのパレードも見ました*
やっぱりエルモはかわいいです。

spider-man.jpg
スパイダーマンも見てきました。

usj-7.jpg
帰り際はお土産屋さんが混んじゃうんで先にお土産も買いました☆

usj4.jpg
新しいアトラクションのスペースファンタジーに乗ろうと思ったけど待ち時間が3時間なので諦めました。
さっきシュレックだったのでセサミストリートの4Dを見に行きました♪

今度は係員さんにちゃんと聞いて並んだので、ちゃんとエルモの4Dを見れました◎

あんまりアトラクションに乗れなかったけどエルモにも会えたし、ひさしぶりのUSJは楽しかったです♪

近いうちに、またUSJに行こうね◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日はお休みだったのでホワイトデーのプレゼントを買ってきました*

プレゼント選ぶの悩んだけど日頃身につけられる物が良いかなと思いストラップにしました♪
それと手紙も書きました★

プレゼントはUNICOって雑貨とか家具を置いてる所で買いました。
店員さんにプレゼント用にラッピングしてもらいました*

そのあとロフトに行って可愛らしい手紙を買ってきました♪
家に帰って彼女が帰ってくるまでに手紙を書き終えて準備はOKです☆
手紙には日頃の感謝などを書きました*

happy_whiteday.jpg
一緒にお風呂に入って寝る前に「これあげる♪」って彼女に渡しました。
すごい喜んでくれました◎よかったよかった♪

happy_whiteday01.jpg
彼女にあげたストラップです。かわいいでしょ*
耳に花飾りを付けてる青いストラップが彼女で、オレンジ色のストラップは僕です。

これからも僕らはずっと仲良しです◎
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日はめっちゃ寒かったです(泣)
天気予報の最高気温を見ないで家を出てしまい、しかも薄着で出てしまったので寒かったです。

戻ろうかと思ったけどバスに乗り遅れるから、そのまま職場に向かいました。

通勤途中、彼女に「今日めっちゃ寒いよ;俺薄着で出てきてしまったからめちゃくちゃ寒い(泣)暖かくして出てくるんだよ☆」
ってメールを送ったら
「帰り駅でまってるから一緒に帰ろうね☆」って返事が来ました♪

仕事が終わって最寄り駅に着くとマフラーを持った彼女が待ってました。

「寒かったね◎お疲れさま*」って持ってたマフラーを僕にかけてくれました☆

めちゃくちゃ優しい彼女です*

こんな優しい彼女が居て僕は幸せ者です◎

今日もふたりでリトルビッグプラネットをやります♪



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


sushi.jpg
今日はひな祭りなので、僕の母親と彼女がちらし寿司を作ってくれました☆
我が家では毎年恒例です*

美味しそうでしょ♪

彼女と僕と母親の3人でいただきました♪

hina_sushi001.jpg
今年のひな祭りのちらし寿司には母親の提案でサーモンも乗せてみました☆

hina_sushi.jpg
はまぐりのすまし汁も一緒に◎

サーモンはちらし寿司と相性抜群で美味しかったです☆
美味しかったので僕も彼女もおかわりしました。

お腹いっぱいです♪ごちそうさまでした*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

