
今日は甘い物を食べに行こうって事で彼女とカフェに行ってきました☆

初めて入ったお店だったんですが、すごい良い感じの雰囲気のお店でした。

疲れている時には甘い物がいいみたいです♪

cafe_002.jpg
僕はバナナのミルクレープを注文しました。

バナナと生クリーム、さらにクレープの生地が相性抜群で食べてる間、幸せでした*


ichigo_truto.jpg
彼女は苺のタルトを注文♪
アイスクリームまで上に乗っています☆

ちょっと食べさせてもらったけど美味しかった~*

甘いもの食べて、ふたりとも疲れがとれたような気分です◎

またふたりで行きたいな☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

zakka_01.jpg
ふたりの将来に向けてお金を貯める為に特に買い物はしてないですが、今日は彼女とお休みが一緒なので雑貨屋さん巡りをしてきました*

デザインが良くて可愛いのがいっぱい売ってました☆

zakka_2.jpg
このムーミン可愛い♪
これのミッキーバージョンも売ってました。

zakka_001.jpg
2件目に行った所にはふくろうが居ました。
もちろん飾りだけど(笑)
触ってみたら発泡スチロールでした*

zakka_004.jpg
「こんなベッド良いよね*」「ベッドカバーと枕カバーがまたかわいいね◎」ってふたりで盛り上がってました☆

zakka_003.jpg
こんな机が欲しいな~◎
書斎机みたいなのは僕のあこがれです。

zakka_006.jpg
これはマグネットです☆
なんかかわいいでしょ♪

彼女と結婚したら家にこんな家具や雑貨を置きたいです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


先日3年ぶりぐらいに携帯電話を変えました☆

彼女は4年ぶりぐらいに変えました(笑)

新しい携帯電話はお揃いの機種なんです◎
デコメ絵文字とかいっぱい入っててメールが更に楽しいです*

それと昨日、会社で撮影風景を初めて見ました。

僕が働いてる所はネットで男性用の洋服を販売してるんです。

いつも画像で見てたモデルさんも生で見れました。

礼儀正しくてめちゃくちゃ男前でした♪

毎日仕事はやる事がいっぱいあるんですが、なんだか最近充実してます☆

これも彼女がいつも側に居てくれるからです*

これからもずっと仲良しでいようね◎


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

zenzai.jpg
今日は母親がぜんざいを作ってくれたので、彼女と一緒にいただきました*

甘い物を食べるとリラックスできます☆

おもちを2個も入れてくれてお腹いっぱいになりました。

彼女も僕もほくほくです◎

ごちそうさま☆


それと先日ひさしぶりにCDを買いました。
Jeff MillsのSleeper Wakesってアルバムです。

2006年から2010年の元旦まで宇宙旅行に行ってた体験をもとに作られたアルバムなんです。
(宇宙旅行っててすごいな)

店頭で試聴して速攻レジに向かってました。

内容も宇宙空間にいるみたいに聞いてて気持ちいい感じです。

通勤中によく聞いてて最近のお気に入りです◎

そういえば職場のPhotoshopがめちゃくちゃ上手い先輩と話してたんですが、iPodで音楽を聴くようになってから家であまり音楽を聴かなくなったような気がします。

今度の休日は家でゆっくり音楽を聴きたいです。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

manga.jpg
仕事帰りにマンガを買いました。
ピコピコ少年と赤色エレジーってマンガです。

ピコピコ少年はゲームの熱い思いをマンガにしてて笑えるマンガです*

赤色エレジーはすごい哀しい恋愛マンガです。
赤色エレジーみたいにならない為に、もっと彼女の事を大事にしなきゃって思いました。

どっちも良かったです。

ps3.jpg
それと先日、彼女とお金を出し合ってずっと欲しかったPlayStation 3を買いました☆

電気屋さんとか色々見て回ったんですがツタヤの方が安かったのでツタヤで買いました。

ふたりでさんざん選んで買ったソフトはリトルビッグプラネットってやつです♪
マリオみたいなゲームで、キャラクターが可愛いし、音楽がすごい良いんです◎

毎晩彼女とふたりで遊んでます☆



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

僕のお給料も入ったし今日は彼女とふたりでSALEに行ってきました☆

どの店も安かったけど人が多かったです。

職場の近所にn°44というお店があるんですが、そこのお店の雰囲気が良くて通勤途中いつも気になっていたので、今日初めて入ってみました*

僕好みの服がいっぱいあったし、店員さんもすごい親切でした♪

n゜44_1
僕はここでドレープカーデを買いました◎
この上にジャケット羽織ってもいいし、もっと暖かくなってきたらTシャツ着てコレ羽織りたいです*

leather_jacket.jpg
別のお店に行って彼女はレザージャケットを買いました。
僕が選びました☆
試着したらすごい似合ってて、めちゃくちゃ可愛かったです◎

連休で明日も休みです♪

明日はふたりでリラックス出来そうなカフェに行く予定です*



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

typography_today.jpg
海外のデザインがもっと見たくてというのもありますが、彼女が実家に帰ってて寂しいので先日グラフィックデザインの洋書を買いました☆
本のタイトルはTYPOGRAPHY TODAY!
洋書って初めて買ったんですが、すごい良いです。

typography_today2.jpg
ひたすら作品が載ってて見てると興奮します♪
「すげー」とか「すごいなぁ☆」と本を見ながら一人で言ってました。

typography_today1.jpg
アイデアの宝庫です*
たまりません◎

僕もいつかこういうデザインの仕事がしてみたいです。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

明けましておめでとうございます*

1月1日は母親とふたりで近所の氏神さんにお参りに行きました。

それとお正月なので母親がお雑煮とおせちを作ってくれました☆

縁起がいい食べ物ばっかりで美味しかったです♪

お正月なので彼女が実家に帰ってます。

いつも一緒なので、彼女が部屋に居ないのは寂しいです。

でも明日帰ってきます*
帰ってきたら一緒にぶらぶら買い物でもしようと思ってます♪

ふたりで本屋さんと服屋さんと雑貨屋さんに行きたいです☆

こんなふたりのブログを今年も宜しくお願い致します。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

