
一昨日は仕事納めで仕事が終わってから、京都で僕と彼女と彼女の大学時代のお友達と忘年会をしてきました*

今香川県に住んでる大学時代の友達も京都に来てて、彼女も何年ぶりかに大学時代の友達とひさしぶりに会えて楽しそうでした♪

僕も楽しかったです☆

深夜にみんなでラーメン食べに行ったりしました。

ホテルを予約していたので彼女とホテルに泊まって、香川県に住んでる彼女の大学時代の友達も部屋は違うけど同じホテルに泊まりました☆

次の日は3人で京都観光に行ってきました◎

お昼ご飯はグリル小宝ってところで食べました*

kodakara_omu.jpg
僕はオムライスを注文☆
めちゃくちゃ美味しかったです♪

kodakara.jpg
彼女と大学時代の友達はハヤシライスを注文しました。
ちょっと食べさせてもらったけど、かなり美味しかったです☆


腹ごしらえも出来たし京都のお寺を巡ろうって事で南禅寺というお寺に参拝に行ってきました。

kyoto_nanzenzi.jpg
静かで落ち着く、綺麗なお寺でした。

kyoto_nanzenzi02.jpg
瓦の1枚1枚に南禅って文字が入ってました☆

kyoto_nanzenzi3.jpg
冬の京都も綺麗です。日本に京都があって良かった◎

kyoto_nanzenzi_suirokaku.jpg
南禅寺の裏にある水路閣という所にも行ってきました♪

レンガ作りで、他には無いすごい良い雰囲気でした◎

それから京都の街でぶらぶらしたり、コーヒー飲んで電車で帰ってきました。

彼女に先に家に帰ってもらって、僕はそのまま会社の忘年会でした。

少し疲れが溜まってましたが、みんなでカニ食べて、ボーリングしてきました*

普段あまり喋れなかった人と話が出来たりして楽しかったです♪

今年はホントに良い年でした。

色んな人に感謝感謝です。

来年も彼女と僕、僕の母親の3人で笑顔が絶えない良い家族、良い年にしていきたいです*

来年も宜しくお願いします。

良いお年を◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


先日休みの日にジミ・ヘンドリックスの画像を使ってPhotoshopで作ってみました*

仕事の方は、まだ作業時間がかかってますが少し慣れてきました☆

働ける事に感謝しつつ日々頑張ってます◎

それと3日ぐらい前から彼女と僕が風邪を引いてしまいました(泣)

風邪薬と生薬入りの栄養ドリンクも飲んでるんで、だいぶ良くなりましたが早く治ってほしいです。

風邪引いてるけど明日は彼女と京都の友達のところへ行って忘年会です*

さらにその次の日は会社の忘年会です☆

京都の忘年会も、会社の忘年会も楽しみだけど、風邪も治ってないしあんまり飲み過ぎないようにしなきゃ。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN4118.jpg
今日は1日早いけど家でクリスマスパーティーをしました*
料理美味しかったし、チキンも美味しかった~♪

DSCN4119.jpg
ケーキも美味しかった♪

クリスマスプレゼントは母親にマフラーと肩こりをほぐすやつを渡しました。

去年も肩こりほぐすやつを渡したんだけど喜んでくれてよかったです◎

母親も彼女と僕にプレゼントをくれました。

僕は下着をもらって、彼女はワンピースをもらいました☆

3人とも大喜びです◎

僕は彼女に無印で買ってきた手袋とマフラーをあげました♪

すごい喜んでくれてよかったです◎

彼女も僕にプレゼントをくれました☆

il_bisonte01.jpg
なにが入ってるんだろう?って思いながら丁寧に袋から出しました。

il_bisonte.jpg
IL BISONTE(イルビゾンテ)って所の財布をもらいました◎

めちゃくちゃかっこいいし、使いやすいです*

ありがとう◎大事に使うね☆

来年のクリスマスも彼女と母親と僕の3人で祝いたいです☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

christmas.jpg
Photoshopでクリスマスカードを作りました☆

それから昨日は休みだったので彼女と母親に渡すクリスマスプレゼントを買ってきました*

買ってきたのは知られちゃったけど、まだ中身は教えてません◎

喜んでくれるといいな。

今年のクリスマスも彼女と母親と3人で家でのんびり過ごします♪

彼女がクリスマスケーキを予約してくれたので3人でクリスマスケーキを食べようと思います*

クリスマス楽しみです☆



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

彼女が仕事が決まったお祝いに僕に服を買ってくれました*
ありがとう◎

muji_cardigan.jpg
無印でカーディガンを買ってくれました♪

柄も可愛いし合わせやすくて暖かいです☆
せっかく買ってくれたから仕事用じゃなくて休日のお出かけ用です*

muji_cardigan_mods_cort.jpg
モッズコートなんかとも相性抜群です◎

無印の服って着やすくて可愛いのが多いですね。

お給料入ったら彼女になにかプレゼントしたいな*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

up.jpg

先日、彼女とカールじいさんの空飛ぶ家を映画館に観に行ってきました*

しかも3Dです☆
3D専用のメガネを貸してもらえるので、それを付けて彼女と観ました♪

3Dでいっぱい飛び出してくるし迫力満点でした◎

映画の初めらへん、カールじいさんが奥さんのエリーと結婚してエリーがなくなるまでの数分間は映像と音楽だけなんです。

でも表情だけで感情がすごい伝わってきて、もうそこで自然と涙が出てきて泣いてました。

3Dメガネの奥が涙だらけでした☆

090607carl-gsan02.jpg
全部見終わって「良い映画だったね*」「うん*めちゃくちゃ良かった☆」

本当に良い映画でした◎

映画館のおみやげコーナーで、おそろいのカールじいさんの携帯ストラップとカールじいさんのポストカードを買いました♪

それと9日から行っている仕事は覚える事がいっぱいで大変だけどすごい楽しいです♪

頑張って早く覚えていきます*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

9月に前の仕事を辞めて、その後色々応募して面接もしてもらえない所や、面接してもなかなか受からなかったけど、、

遂にこの間、面接に行った所で採用になりました◎

社長さんもとても感じの良い人でした♪

なかなか受からなくて辛かったから余計に嬉しい。

彼女も母親もめちゃくちゃ喜んでくれました*

明後日から出勤です。

気合いを入れて頑張ります☆



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は彼女が美容院で髪の毛を切りました☆
一緒に付いてきてって言うので僕も一緒に美容院に付いていきました*

1時間ぐらいでカットも終わって、彼女の髪の毛も軽くなっててめちゃくちゃ可愛くなってました◎
ふんわりしてて、ホント可愛いです♪

それからこの前ハローワークの紹介で面接に行ってきました。
そこは受かったのですが、アダルト系で残業代が出なく、泊まり込みもしょっちゅうあるみたいなので、彼女と相談してそこは辞退しました。

面接には行ってるんですがなかなか採用には至りません。

辛いです。

今結果待ちの所が2つあります。どちらか受かってほしいです。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

