
iichiko 2
むぎ焼酎いいちこを少し前に近所のスーパーで買ったのですが、せっかく飲むんなら焼酎に合うグラスで飲みたいねって言ってたんです*

こないだお出かけしたときに焼酎グラスを買ってきました◎

issyoni_syouchu 2
結構、和な感じでしょ◎
グラスを変えるだけで雰囲気が出て美味しいです☆

氷をたくさん入れて水割りにして飲みました*

jazz 2
上の写真は僕が好きなミュージシャンを集めてPhotoshopで作ってみました。
JazzとHipHopが好きなんです。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女とぶらぶらとお出かけしてきました*
最近休みの日はふたりでDVDばっかり観てたんで久しぶりのお出かけです◎
彼女も僕もわくわくしながらお出かけしてきました♪

afternoon_tea.jpg
雑貨を見に行こう!って事でアフタヌーンティーに雑貨を見にいきました。

afternoon_tea02.jpg
可愛い店内で、可愛いのがいっぱい売ってました*

afternoon_tea01.jpg
こういうの家に置きたいな♪

afternoon_tea05.jpg
このふたり可愛いかった◎
こういう可愛いの僕ら大好きなんです。

それから結婚式の引き出物のカタログが置いてあったんで見てみたら、すごい可愛いかったです☆
僕らの結婚式の引き出物はここでしたいです*

アフタヌーンティーでは来年のカレンダーを買いました♪

その後、本屋さんとロフトに寄って帰ってきました。

久しぶりのお出かけは楽しかった~◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ホットケーキ
昨日彼女がホットケーキを作ってくれました*
ハート型で可愛いし、めちゃくちゃ美味しかったです◎

ごちそうさま♪

それと今日は前の職場にお客さんとして遊びに行ってきました☆
世間話となかなか仕事が決まらないって事で色々アドバイスもらいました*

みんなと喋ったり、アドバイスもらって少し心が明るくなったような気がします◎

さあ明日もハローワークだ!

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女と夕方にスーパーに買い物に行きました◎
晩ご飯のパスタの具とお酒とお菓子を買いました*
スーパーの帰りしなDVDを借りてきました☆

330469view001.jpg
シティオブゴッドって映画です。
2002~2003年ぐらいの映画なんです。

しかもブラジルの映画です☆
パッケージを見て映像が綺麗そうだったからずっと惹かれてたんです。

彼女とお酒を飲みながら観ました♪
やっと観れました。
めちゃくちゃ面白かったです☆

city_of_god01.jpg
内容はって言うと、ブラジルのスラム街に住む貧しい少年たちは、強盗、殺人にも手を染めるチンピラばかり。
将来写真家になりたい子や、ギャングのボスになりたい子などの成長していく様を、綴ったバイオレンスな映画です。

241203view003.jpg
バイオレンスだけど暗い映画じゃないんです。
音楽もお洒落な感じですごい明るいし、なにより映像がすごい綺麗でした*

やっぱり日本て平和だ◎
悪には近寄らず僕も今まで以上に頑張らなければ。

この映画で勇気をもらいました。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

proactiv.jpg
1週間ぐらい前から彼女がプロアクティブを使ってます*
僕も使わせてもらったけど、つぶつぶが物凄くいっぱい入ってて、洗い心地もめちゃくちゃサッパリでした☆

そのおかげか、最近彼女の肌が綺麗になってきました♪

「最近、肌綺麗になったね☆」っていうと「ほんとに◎」って喜んでます♪

綺麗になるのは良いけど、あんまり綺麗になると変な男が寄ってこないか心配になってしまいます。
それを彼女に言ったら「わたしは○○一筋だから大丈夫☆」って笑ってました*

僕も彼女一筋です◎


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日、ペネロピという映画をレンタルしてきて彼女と一緒に観ました*
映像の雰囲気が僕好みだったんで借りたんですけど、中身もすごい良かったです◎

一緒に温かいココアを飲みながら観ました♪

penelope.jpg
簡単なストーリーはというと、一家にかけられた魔女の呪いのせいでブタの鼻を持って生まれたクリスティーナ・リッチ演じるペネロピという女の子。

彼女の両親はそれを隠そうとして娘を世間から隔離する。
外に出る事も許されず、部屋の中だけで育っていく。

けど、その呪いは素敵な男性との結婚で解かれるということで、様々な男性とお見合いをするも、豚の鼻の顔を見ただけで、怖がってみんな逃げ出してしまう。

penelope010.jpg
そして唯一、彼女から逃げなかった男、ジェームズ・マカヴォイ。

photo.jpg
映画の中で着てる服とか、置いてある小物も可愛いくて綺麗*

「よかったね☆この映画」「うん☆よかった♪」
見終わったら僕と彼女も幸せに気分になってました♪

それにしてもジェームズ・マカヴォイがカッコ良かった☆
男から見てもカッコいいです。ファンになりそうです。

とても良い映画でした◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

先日、彼女の秋服を探しに一緒に服屋さん巡りをしてきました*
女の子の服は可愛いので見ているだけで楽しかったです☆

ユナイテッドアローズでいい感じのレザージャケットを見つけましたが、今回はちょっと予算オーバーだったのであきらめました(泣)

ユナイテッドアローズを後にして堀江周辺に行きました。

DSCN3868-2.jpg
雑貨屋さんとかも色々見てきました*

DSCN3864-2.jpg
ローリーズファームに入って、ふたりで服を選びました♪
可愛い服多いし店員さんも親切でした◎

DSCN3881.jpg
ワンピースと迷ったけど黒いショールを買いました*

これ着た彼女と早くお出かけしたいです◎



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

もう10月ですね☆

昨日は彼女と家でPS2のぷよぷよフィーバー2とクラッシュバンディクーレーシングをやりまくりました♪
かなり燃えました◎
ふたりでやると楽しいです♪

なかなか仕事決まらないけど、彼女や僕の母親が言うように前向きに焦らずゆっくり探して行きます*

Webサイトもだいぶ作れるようになってきました。
最近はFlashとPhotoShopで色々作ってます。

love+tower.jpg

room.jpg
ちょっと前にPhotoShopで作ったエッフェル塔とホテルの部屋*
しょぼいけど結構気に入ってます。

土曜日は彼女の服を一緒に買いに行く予定です♪
何買うかまだ決めてないみたいだから、ぶらぶらして一緒に彼女に似合う服を見つけたいと思います。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

