
ハロウィン装飾
昨日は彼女と一緒に、部屋にハロウィンの飾りを付けました*

彼女と一緒に住むようになって毎年やってるんです☆
ハロウィンのかぼちゃとかオバケってすごい可愛い♪

ハロウィン飾り付け
ふたりでわいわい騒ぎながら飾り付けするのは楽しいです◎

それと僕は前の仕事を辞めてから、1ヶ月半以上経ちました。
仕事をしてない不安感でいっぱいです。

彼女は「大丈夫☆ゆっくり焦らず探したらいいよ*」って優しく言ってくれるけど、やっぱり不安です。

でも不安になっても何も始まらないし、彼女の為にも頑張ってもっと前進しなきゃ。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

bepツアー
今日は彼女と一緒に、大阪城ホールで行われていたBlack Eyed Peasのライブに行ってきました♪

ツアーグッズが欲しくて開場の2時間ぐらい前から並んでました。
大好きなBEPのメンバーに会えるので待ってても全然苦になりませんでした☆
特に生Fergieが楽しみでした*

bepツアータオル
ツアータオルを買いました*
これを首に巻いてライブに参加しました◎

アリーナ席だったのでかなり間近で見る事が出来ました*


派手な演出でメンバーが出てきて、いきなりLet's Get It Startedを歌ってくれて会場がノリノリでした♪

てか生Fergie可愛すぎ!!しかも細い!

そして歌唱力あり過ぎでした*
回転しながら歌ってたし♪

多分僕が今まで見てきた女の人の中でダントツに可愛かったです。
もちろん僕の彼女が一番だけど*

「ファーギー!!」って大声で呼んだらこっち見てくれました*

新しいアルバムに入ってるRock That BodyやI Gotta Feelingも歌ってくれたし、前のアルバムに入ってるPump Itや、Shut UpやDon't Phunk With My Heartもヤバかったです♪
Where Is The Love?も歌ってくれて感動しました。

will.i.amなんかDJしながら歌ってるし、ラップのフリースタイルが格好良すぎでした☆
カッコ良すぎて鳥肌が立ったくらいです*

ファーギーもソロの曲FergaliciousとGlamorousとBig Girls Don't Cryの3曲歌ってくれるし♪
めちゃくちゃ良かったです◎

てかメンバー全員カッコよかったです◎

最新のアルバムに入ってる曲から、昔のアルバムに入ってる曲まで歌ってくれて、僕も彼女も大満足でした*

ライブが終わって会場を出てロッカーに向かう途中、僕がいきなり鼻血をだしてしまいました(笑)
彼女もびっくりしてました。

多分興奮しすぎてたんだと思います☆

bepグッズ
ツアーグッズはTシャツとタオルと会場で彼女と一緒に着けた光る腕輪を買いました☆

こんなに楽しめたライブは初めてです*
行って良かった~♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日まで曇り空だったけどアドベンチャーワールドに行く日は天気も良くて快晴でした◎

ホテルからの景色
ホテルで朝食をもらってから、用意をしてホテルの前から出てるバスに乗ってアドベンチャーワールドに行きました☆

もうすぐパンダちゃんに会える♪

アドベンチャーワールド03
着いたらパンダづくしでした*観覧車までパンダです♪

アドベンチャーワールド2
アドベンチャーワールド1
アドベンチャーワールドにはパンダの他にもイルカやペンギンが居て、キリンやライオンやトラまで居る「サファリワールド」ってのがあったので、ふたりでサファリツアーに行きました♪

動物ツアー
列車みたいな車でサファリワールドをぐるっと回っていきます☆

トラ
暑くてトラはぐで~ってなってました*

くま04
くまもこんな近くで見る事ができました♪
みんなちょこんと座ってて可愛かったです*

トラとクマの他にもキリンやサイとかヒョウとかいっぱい居ました☆

パンダちゃん02
そしてパンダちゃんにも会いに行きました◎
すべり台をすべったりしてて、めちゃんこ癒されました♪

パンダちゃん03
この座り方かわいい*

パンダちゃんと一緒
僕と彼女、パンダちゃんに癒されました☆
パンダちゃん、可愛すぎる*

それからイルカのショーも見てきました♪

イルカのショー3
イルカって飛ぶとき鳴くんですね*

イルカのショー4
飛ぶときに「キュ~」ってイルカが声だしてました。

イルカのショーめちゃくちゃ良かったです☆
イルカが一生懸命やってるのが伝わってきて感動しました。

イルカは可愛いし頭良いな♪

アドベンチャーワールドで遊び尽くして、気づいたら夕方になってたのでバスに乗って白浜駅に向かいました。

温泉が気持ちよくて疲れとれたし、料理美味しかったし、パンダもイルカも他の動物もみんな可愛いし、ホント楽しかった*

誕生日に旅行に連れて行ってくれた彼女にありがとう◎

ふたりで旅行は楽しいな♪またふたりで旅行に行こうね*

今度は僕が連れて行きます☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

9月16日は僕の誕生日だったので、誕生日プレゼントで9月15日に彼女が僕を旅行に連れて行ってくれました*

一泊二日のお泊まりの旅行です♪

朝早く家を出て、電車で和歌山の白浜まで行ってきました☆
15日は天気予報で雨だったけど、曇りで雨も降らなくてよかったです。

白浜の駅に着いたらお店もあまり無くて、ふたりでちょっと落ち込みました。

駅からホテルを経由する無料バスが出てるので、ふたりが泊まるホテルに行きました*
海舟ってホテルです。

泊まったホテル
ここは大浴場の温泉と混浴の温泉、部屋にも露天風呂があって綺麗だし立派なホテルでした◎
温泉のお湯も塩分が入ってて、少ししょっぱいんです☆

ホテル部屋
部屋の中はこんな感じです*
部屋からの眺めも海が見えるし、とても綺麗でした。

部屋のお風呂3
部屋にある、お風呂*

ふたりでちょっとくつろいで、ホテルの周りを散策したりして楽しかった☆

ホテルの周りを探索
ホテルの周りは緑がいっぱいで心も癒されました。

散策から帰ってきて、ふたりで部屋のお風呂に入りました。
空や海を見ながらお風呂に入るのは開放感もあって気持ちよかったです☆

お風呂から出ると、お揃いの浴衣に着替えて、夕食の部屋に夕食を食べに行きました。

ホテル夕食-舟盛り
窓から海が見えるし、お刺身が乗った舟盛りから、海の幸をふんだんに使ったグラタンや、ほたてのあんかけ等がいっぱい出ててきてめちゃくちゃ美味しかったです◎

お腹いっぱいになったので、ホテルのラウンジに行って海を見ながら、梅ジュースを飲んでゆっくりしました。
紀州五代梅ジュース
梅ジュース、後味があっさりしてて美味しかったです☆

それから部屋に戻って、貸し切り混浴と大浴場に行きました♪

貸し切り混浴はホテルの外にあって、秋の虫の声が聞こえてくるし、ホント気持ちよかったです*

その後、大浴場に行きました♪
男湯には僕一人しか居なくて、貸し切り状態でした☆
疲れが全部取れた感じがして気持ちよかった~*

部屋に帰ってきて2人でお酒飲みながらゆっくりして、僕の誕生日を彼女に祝ってもらって、もう一回部屋にあるお風呂に2人で入りました。
「お風呂入るの気持ちいいね♪」
「今日お風呂入るの4回目だね*」

ホテルの寝室
お風呂からあがってのんびりしてから、ふたりで寝ました*
ベッドが2つあったけど1つのベッドで一緒に寝ました◎

次の日はふたりでアドベンチャーワールドに行きました♪

*つづく*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ジュンク堂
先日彼女とジュンク堂という大きい書店に初めて行ってきました☆
めちゃくちゃ広かったです♪
他の書店ではなかなか売ってない本が、いっぱい売ってました。

ジュンク堂-パンダの本
このパンダの本、可愛くてちょっと欲しかった☆

「ここの本屋さんすごいね」
「うん。広いしいっぱい置いてるね」
ってふたりで話ながらお店の中をぶらぶらしてました*

彼女が小説のコーナーを見たいというので僕は「ちょっと俺も色々見てくるね」と言ってWeb書籍のコーナーに行きました。

Web書籍のコーナーに行ってみたら、色んな種類の本が置いてあったから興奮しました*

CSSやAction ScriptとかPhotoshop関連の書籍がめちゃくちゃあるし☆

僕があまりにも長い事、立ち読みしてるんで彼女が探しに来てくれました。

結局セオリー・オブスタイルシートという書籍が、内容がすごいしっかりしていたので購入♪
他にもFlashのAction Script3.0の入門書的な本も購入しました。

でも今読んでる本があって、まだしっかり読めてないんです;

web-book03.jpg
今Web Standards Designって本を読んでるからこれ読み終わってから、じっくり読みます。

ジュンク堂、広いし、いっぱい本置いてるし、楽しかった~♪
2~3時間ぐらい本屋さんに居ましたが、まだ全然見れてないので今度行くときは余裕で1日過ごせそうです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

クアアイナ
この前ひさしぶりにクアアイナのハンバーガーを食べてきました☆

店の入り口を撮ったけど、もう入り口からハワイの香りがしてきます。
ここのハンバーガーは僕ら大好きです*

前の記事にもクアアイナの事を書いてるんで良かったら読んでください。

夏の夕暮れ
いつもお店の中で食べてたんだけど天気が良いし、夕方で涼しくて気持ち良さそうなんで、お店の外にある席で食べてきました*

クアアイナ:ポテトとオニオンリング
ポテトとオニオンリング☆かりかりで美味しくて食べだしたら止まりません。
ケチャップとマスタードを一緒につけて食べるとさらに美味しいです◎

クアアイナ:アボガドバーガー
僕らお気に入りのアボガドバーガー☆
ボリュームがあるので二つに切ってもらって彼女とはんぶんこしました◎

クアアイナ:アボガドバーガー02
美味しそうでしょ*

クアアイナのハンバーガー美味しいよ
ひさしぶりに食べたらやっぱり美味しかったです◎
しかも外で食べたから開放感もあって、気持ちよかった♪

夕方に食べたんだけどお腹いっぱいになっちゃって、その日の夜ご飯を食べれませんでした(笑)

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

先日、彼女と一緒にオタク文化に触れてみようと思い、日本橋にお出かけしてきました*
東京の秋葉原、大阪の日本橋っていうくらいオタク文化の街として知られているみたいです。

日本橋03
日本橋には初めて行ったのですが、メイド服着た人がそこらへんに居るし、至る所にアニメのキャラクターの看板あるし、ちょっと衝撃的でした☆
彼女もびっくりしてました♪

日本橋02
色んなお店に入りました*
アニメのキャラクターはほとんど知らないのが多かったけど、見てるだけで楽しかったです◎

日本橋フィギュア店
どのお店もこんな風にディスプレイしてありました☆
写真に写ってないけどワンピースのルフィのフィギュアが欲しかったです。

メイドカフェ
そして生まれて初めてメイドカフェに入りました*

店に入ると「おかえりなさいませ♪ご主人様、お嬢様♪」って言われて吹き出しちゃいました(照)

僕らを案内してくれたメイドさんは、とても愛想のいい方でした*
店の中はカメラ撮影NGで、メイドさんと一緒に撮影するのは600円でした。

色々メニューがあって迷いましたが、普通にアイスコーヒーを注文。
シロップとミルクをメイドさんが入れてくれて「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」って言いながら混ぜ混ぜしてくれました(笑)
僕と彼女は少しカルチャーショックを受けましたが、初メイドカフェは中々楽しかったです♪

普段は堀江や心斎橋によく行くのですが、ここはまた違う雰囲気♪

日本橋もすごい人の数と、活気に溢れてました。
それに街のあちこちに灰皿が設けてあるせいか、吸い殻などのゴミも落ちてなくて街がすごい綺麗でした。

オタク文化の街って、ちょっと入りづらいのかなって、はじめは思ってたけど案外入りやすかったです*
是非また行きたいです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

