
チケットぴあ : Black Eyed Peas
先日Black Eyed Peasのワールドツアーのチケットが取れました☆

電話でチケット取ってからチケットぴあでチケット買ってきました◎

しかも結構前の方の席です♪

BEPの大ファンなんでめちゃくちゃ楽しみです*
僕も彼女もBEPのメンバーは全員好きだけど、特にファーギーが大好き☆

Fergie feelin : 2
Fergoe : feelin
生Fergie楽しみだし、色々グッズも買いたいです。
BEPのライブはめちゃくちゃ楽しいみたいなので当日は彼女と騒ぎたいと思います♪

今から楽しみです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

和カフェ : 店内
今日はふたり揃っての休みだったので以前から行きたかった和をイメージしたカフェに行ってきました♪
僕たちが案内されたのはソファ席でしたが、靴を脱いで上がる畳席もありました。

店内は優しい感じのハウスミュージックがかかってて、和の雰囲気が出てて落ち着けるし、いいお店でした◎
和カフェ : 照明
照明も和テイストで優しい光でした☆

和カフェ : ソファー
ソファには和柄のクッションも置いてました。

和カフェ : 丼ランチ
ランチメニューを注文して僕は丼ランチを頼みました♪
豚とキムチが入ってる豚キムチ丼です。柔らかい豚肉とキムチが相性抜群で美味しかったです*
ボリュームも満点でした◎
和カフェ : 肉ランチ
彼女が頼んだ肉ランチ♪
鶏肉の生姜焼きとサラダとお味噌汁です。
ちょっともらったけど美味しかったです*

食べ終わってコーヒーが出てきたのでふたりでコーヒーを飲んでまったりしました◎

今度はふたりでカフェ巡りをしてみたいな☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

やっと読めました☆

昭和22年に初版本が出てから60年以上前の手塚治虫の幻の単行本デビュー作の完全復刻版です*

藤子・F・不二雄、藤子不二雄Aなど各氏も影響を受けた本をやっと読めました。

手塚治虫: 新宝島
豪華なカバーにマンガが入ってます♪

手塚治虫: 新宝島2
ローマ字でSHINTAKARAJIMAって書いてあって表紙もかっこいいです*

原本だと何百万円みたいだしなかなかお目にかかれない幻のマンガです☆
これは復刻版だから2000円でした♪

読んでみると、ものすごいスピード感!まるで映画みたいです。
今読んでも凄いのに当時読んだ人には物凄い衝撃だったろうな。

僕も彼女も手塚治虫が大好きです*
僕はさっき読んだけど今彼女が読んでます☆

僕と彼女は親しみを込めて治虫って言います(照)
やっと読めた治虫のデビュー作♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

彼女が職場で一緒に住んでるのにいっぱいメールのやり取りしてるから、うらやましいって言われたみたいです☆

朝出かけてから職場に着くまでと、お昼休みと仕事終わってからで、毎日20通ぐらいやり取りします♪
僕らは当たり前なんだけど、みんなそんなにメールしないのかな?

最近は彼女がディズニーのデコメールをダウンロードしたので、いつもディズニーのメールを送ってくれるんです☆
優しい言葉と可愛い画像で見ててなんかほのぼのします◎
僕もデコメールでお返しです*


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は彼女とふたりで、なんばパークスに遊びに行ってから中華料理を食べてきました☆
ここの中華料理屋さんは夜景が見えるし、美味しいって聞いてたので1度行ってみたかったお店です*

僕らが行ったときは窓際の席は埋まっていたので、窓際じゃなくてちょっとがっかりしましたが、ちゃんと席からは夜景が見えました♪
店のお客さんもカップルが大半でした*

中華屋さん 黒龍の店内
ふたりで乾杯して料理を食べました♪

生春巻きと、酢豚と、かに玉と、唐揚げと、海鮮五目あんかけを食べました。
どの料理も、味がしっかりしていてすごい美味しかったです◎

中華屋 黒龍: 唐揚げ
塩とチリソースが付いてて2種類の味が楽しめる唐揚げ☆

中華屋 黒龍 : 五目あんかけ
エビがぷりんぷりんで味もすごい美味しかった海鮮五目あんかけ☆

中華屋  黒龍: 酢豚
お肉が柔らかくてジューシーだった酢豚☆

中華屋  黒龍: かに玉
卵がふわふわのかに玉☆

どの料理も美味しかったけど、僕が特に気に入ったのが唐揚げです◎
お肉がすんごいジューシーだし、お塩とチリソースが付いていたので2種類の味が楽しめて良かったです。

彼女に「ここの唐揚げ美味しいね」って言ったら、「うちの地元にある唐揚げ屋さんも同じぐらい美味しいよ」って言われました☆

彼女の地元は唐揚げが有名です♪
前回食べれなかったし、今年の冬に彼女と一緒に行く予定なのでその時はぜひ食べてみたいです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女が仕事で僕はお休みです*

僕は朝から歯医者に行ってきました。
銀歯を付けてもらったし、歯の具合も調子いいです☆

けど歯医者って1カ所治すのに何回も通わなければいけないし、すごい時間かかりますね。

1回ぐらい通って治ったら1番良いのにって思います。

そうそう。
彼女にボーナスが出たんです♪

僕なんて今の職場ではボーナスなんて今まで貰った事ないです。

腰もかなり痛めるぐらい結構働いてるし貢献してるのに、なんのねぎらいの言葉もないし、嫌な会社です。
上の連中は使い捨ての駒の用にしか思ってないんでしょうね。

何はともあれ彼女にボーナスが出てよかった*

これから彼女が帰ってくるまで家でWebの勉強です*
今JavaScriptを勉強中です。
難しいですが、なかなかおもしろいです。

けど個人的にはHTMLとCSSの方が楽しいです。あとPhotoshopも◎

それと昔の職場で大変お世話になった先輩に教えてもらったCamp Loを最近また聞くようになってきた。

長い事会ってないけど、今の僕があるのはこの人のおかげって言うぐらいお世話になった人です。
その人も今Web業界で働いてるみたい。

勉強頑張って僕も早くWeb業界で働きたい。




ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

Francfranc :カーペット :クッション
ふたりで最近暑いし、ふとんをタオルケットにして、カーペットも涼しげで可愛いのに変えたいねって言ってたので、先日の休みの日にFrancfrancでクッションと小さいカーペットを買ってきました*
可愛い水玉柄のタオルケットはロフトで買いました☆

Francfranc :タオルケット:クッション
クッション可愛らしいし、タオルケットも肌触り抜群です◎
風通しもいいし、よく寝れそうです。

それと明日は僕の母親の誕生日なので、僕と彼女のふたりで晩ご飯を作りました。

夏野菜トマトスパゲッティ : 1
カラダにも良い、夏野菜をいっぱい入れた、トマトスパゲティです*

夏野菜トマトスパゲッティ : 2
結構美味しかったし、彼女にレシピを聞いたので載せてみます*

材料(4人分)
茄子2本、玉葱1/2個、パプリカ(黄1/2,赤1/2)、ホールトマト1缶、にんにく1片、オリーブ油、塩、こしょう

作り方
1.にんにく、玉葱をみじん切りにし、茄子は半分に切って斜め薄切り。パプリカは太めの千切りにする。
2.フライパンにオリーブ油をひいてにんにくを炒める。次に玉葱を入れて炒め、茄子、パプリカも順番に入れて炒め、塩、こしょうで味を整える。
3.トマトホールを加えて水分が半分程度に煮詰まったら、再度塩、こしょうで味を整える。

簡単に出来るし、美味しかったです。

「誕生日おめでとう」って言って3人でいただきますをしました。
1口食べたら美味しいありがとうって言ってくれました♪

誕生日おめでとう☆
長生きしてね。
これからも3人で祝っていきたいです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

