
DSCN2459_2.jpg
昨日は彼女とご飯を食べに行ってきました☆
料理もおいしくて、店の雰囲気も良く、店員さんも親切で、とてもいいお店でした*

DSCN2441_2.jpg
僕はジントニックで彼女はサングリアっていうワインみたいなのを頼みました。
サングリアって初めて飲んだけど、飲みやすくて美味しかったです◎

DSCN2458_2.jpg
生ハムとモッツァレラのピザも美味しかった~☆
他にも若鶏の唐揚げや、ふわふわのチーズオムレツとか、ホタテ貝柱のアーリオ・オーリオとかいっぱい食べました♪


サラダがすごい美味しくて、がっついて食べちゃってサラダに入ってたオリーブをこぼしちゃいました(照)
ちゃんと拾って食べました。


彼女も僕も美味しい料理と美味しいお酒でホント楽しく食事できました☆

カラダの中に入る物だし、やっぱり食って大事ですよね。
貧乏だからといって食を削っていると、心まで貧乏になるらしいです。
最近食に対する意識が変わってきました*

この店にはまた彼女と行きたいです◎
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日はふたり揃ってお休みでした☆

インフルエンザが流行っているので、外に出ず、家で掃除したり、プレイステーションでぷよぷよしたりしてました♪

お昼過ぎになって少しお腹が空いてきた僕が『フレンチトースト食べたい』と言うと、彼女が「わかった~。じゃあ作ってあげるね♪」と言って作ってくれました。

DSCN2419.jpg

彼女が作ってくれたフレンチトーストは今まで食べた中で一番美味しかったです♪

peanut-butter-breaks-1.jpg
それとPeanut Butter WolfのPeanut Butter Breaksってアルバムをふたりで聞いてたら、ふたりともすごいまったり出来ました*

明日も僕はお休みですがインフルエンザが流行っているので、家で勉強頑張りたいと思います◎



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今年の僕の誕生日にディズニーランドに行くことになりました!☆
彼女は初めてのディズニーランドで色々計画したりして今から楽しみで仕方ないみたいです*
僕も5歳ぐらいの時に行ったきりだから楽しみです◎


モンスターズインクとか、ほのぼのしそうだし乗ってみたいな☆



それとこの前、ナンバーナインのペイズリードクロの古着を買いました。
07AWの頃に買い逃してて、ずっとこのTシャツ欲しかったんで売ってて嬉しかったです♪

そういえばナンバーナインのブランド無くなるんですよね。。
好きなデザインの服が多いブランドだったから、初めて知ったときはショックでした。

デザイナーの宮下さんの体調不良が理由らしいけど、体調良くなったらまた服作ってほしいです。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は歯が痛くて、顎がめちゃくちゃ腫れているので、仕事をお休みさせてもらいました。

おとついぐらいから急に痛くなってきて(泣)
昨日近所で評判の歯医者さんに行ったら何年か前に他の歯医者で治療した所が治療しきれてなかったらしく、中で化膿してたみたいです。。

昨日は痛み止めもあまり効かなくて、あまりに痛くて気が狂いそうでしたが、彼女が夜遅くまで付きっきりで看病してくれたので、なんとか乗り切れました☆

ホント優しいし、可愛いし、やっぱり僕の彼女は最高です*

今日の朝にまた歯医者さんに行ってきて少しだけ楽になりましたが、まだ痛いしめちゃくちゃ顎腫れてます(泣)

早く治ってほしいです。

それとこの前彼女とCDを買いに行きました。
jazzliberatorz_fruitofthepast.jpg
Jazz LiberatorzのFruit Of The Past☆

sounds-105_2.jpg
それとDJ KenseiのUprise Market Presents DJ Personalities Mixed By DJ Kenseiってやつです。

どっちもゆるいHipHopです。
まったりのんびり出来るし、どっちもすごい良いです♪

今日は音楽でも聴きながらゆっくりします。



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女と母の日のプレゼントを買いに行ってきました☆
お花をあげようと思ってたので、ふたりでお花屋さんに行きました。

明日が母の日なので、お花屋さんはすごい人でした*

DSCN2405.jpg
綺麗なお花がいっぱいでした♪

DSCN2398.jpg
カーネーションは毎年渡してるし、ふたりでどれにしようか迷いました。

DSCN2415.jpg
かわいい薔薇の花にしました*

彼女は故郷のお母さんにもお花を贈りました。

ふたりで日頃の感謝を込めて渡します☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

5月5日はこどもの日です。

僕の家ではこどもの日に、しょうぶ湯に浸かります*

今日、僕の母親がしょうぶを買ってきてくれました。

最近、僕と彼女はシャワーが多かったのでひさしぶりに湯船に浸かりました☆

温まりながら、彼女に頭とか足の裏とかマッサージしてもらって気持ちよかったです♪
気持ちよすぎてお風呂の中で寝そうになりました(笑)

疲れが一気に取れました◎

昨日の夜、今まで黒髪だった彼女がちょびっと茶色に髪の毛を染めました*

僕が染めてあげました☆

似合っててめちゃくちゃ可愛いです♪

見慣れてないせいかとても新鮮に見えます。

ホントかわいい*

それとこの前、時間が空いたのでまたDJしてみました。



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

最近疲れてたので、ものもらいが出来ました。

僕の住んでる地域では、ものもらいの事をめばちこって言います。

ちょっと疲れがたまってて体がしんどかったので今日は学校をお休みしました。

つい先日彼女とお出かけしてきました♪
ジャケットを着ると気持ちよくて、ホントいい季節です☆
DSCN234711.jpg

ふたりで大きいマンガ屋さんに行きました*
DSCN23542.jpg
すごいマンガの量でした。
DSCN23532.jpg
隣のお店には絵本も置いてました。

色んな種類のマンガが置いてあって店の中を見てるだけで楽しかったです♪

幽遊白書が読みたかったので幽遊白書を買いました☆
特に仙水とか魔界らへんが読みたくて。

昔ジャンプで連載してる時に読んでましたが、ひさしぶりに読むとおもしろいし、内容濃いですね。
おもしろいです◎

今日はひさしぶりに朝からゆっくりしてます*

早く疲れを取ってめばちこ治したいです。



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

