
今日から彼女と僕は、ひさしぶりの2連休です♪

学校が夕方まであったので彼女と学校の近くで待ち合わせをして色々ぶらぶらしてました。

レコード屋や服屋さんとか色々回ったりロフトで母の日に贈るのを見たりしてました*
ロフトに可愛らしいバランスゲームが売ってたので買いました。
DSCN2333.jpg
パッケージかわいいでしょ*
DSCN2338.jpg
サイコロを振って台の上に人形を乗せていくんです。
DSCN2343.jpg
人形と台を入れる専用のポーチも付いてました。
これから彼女とこのバランスゲームで遊びます♪

それからレコード屋でDJ FoodのミックスCDが中古で売ってたので買いました。
frontel1.jpg

昔、親友の家で1回聞かせてもらってすごい感動したミックスCDです。

欲しかったんだけど、なかなか売ってなかったり、売ってる時にお金が足りなくて買いそびれてました。

やっと手に入れることが出来て嬉しいです!
今聞いてるけどめちゃくちゃかっこいい☆

かっこいい、それに聞いてて気持ちいい。
音楽ってやっぱりすばらしいです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女と僕、ふたりともお休みでした☆

僕は久しぶりに学校も仕事も休みなので今日は、のんびりゆっくり休めました。
昼間ふたりで部屋のお掃除をして、音楽聞いたり、一緒にテレビゲームをしたり、ベッドでふたりごろごろしてました♪

夜は彼女がグラタンクリームコロッケとか色んな種類のコロッケを作ってくれました*
濃厚でクリーミーだし、すごいおいしかったです♪
さつまいもは軽く揚げてあって、塩をふりかけて食べました☆

DSCN2322_2.jpg

それとネットで「ぼくのなつやすみ2」を注文しました。
ずっとやりたかったゲームなんで今から楽しみです☆



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN2314.jpg

今日は柔軟剤のダウニーを買ってきました☆
アメリカの柔軟剤です。

初めて買ったんですけど柔軟剤のダウニーは、乾いたあとでもいい香りが残るので癒されて幸せ~な気分になるみたいです*

まだ使ってないですけど今から洗濯が楽しみです♪
ダウニー使って僕と彼女は今日から外国の匂いです☆

それと今日は学校の近くでハーフっぽい女の人に「よかったら遊びませんか?」って声かけられました。

「彼女が居るんで無理っす。」とキッパリ言いました。

当たり前です。
だって彼女が1番だもん*

最近95~96年ぐらいのフージーズが僕らの中でまたマイブームです♪



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN2304.jpg

最近暖かいですよね。
昼間とか、ぽかぽかしてて気持ちいいです♪

夜も窓を開けたら気持ちいい*
1年中こんな気温だったらいいのに。

学校の帰りしなにユナイテッドアローズに行ってアタッチメントのTシャツ買ってきました☆
着心地も良いし色合いも可愛くて気に入ってます*

彼女に見せたら似合ってるし可愛いって言ってくれました♪

それと学校の勉強がめちゃくちゃ楽しいです。
この調子でもっと頑張らなきゃ*



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

次の日はふたりで京都の町を散策してきました☆

「京都の路地裏とか行きたいね」ってふたりで計画してたので京都の路地裏を中心に散策しました*
祇園の路地裏や三年坂で桜を見ながら色々お店を見て回ったりしました。
レコード屋さんにも行ってきました。

DSCN2165_2_20090408232829.jpg

三年坂にあるしだれ桜。ちょっと青い所もあったけど綺麗でした。

DSCN2176_2.jpg

湯どうふ屋さん☆
高そうで入れなかったけどここで、湯どうふ食べたかったです♪

DSCN2265_2.jpg

人もあまり居なくていい感じの路地裏*

DSCN2294_2.jpg

祇園の路地裏です。
本通は人ばっかりだけど路地裏は静かでした☆

DSCN2283_2.jpg

京都でレコード屋と言えばJET SETレコード♪
僕が行ったときは店員さんが、むかしのファンクやJAZZなどをかけてました☆
流れてるの聞いてたらやっぱりファンクかっこいい!!

1枚欲しかったけどプレミアついてるのかどれも1枚5000円ぐらいしてました。
彼女に「買っていい?」って聞いたら、
彼女は「買って良いよ」って言ってくれたのですが、彼女の目を見たら「買うな」って感じがしたので諦めました。

「レコード買わないの?」って聞かれたので「お土産も買わなきゃいけないから、やっぱりやめとく」って言ったら彼女に褒められました。

ふたりで色々京都を見て回ってホント楽しかったです☆

2年も大きな喧嘩もなく一緒に過ごしてきて、やっぱり僕らは相性ぴったりなんだなって思います*

これからも仲良しのふたりでいようね♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

彼女と1泊2日で京都へ旅行に行ってきました*
2日間とも天気が良くとても楽しい旅行となりました♪

京都に着いてまず行った所は、清水寺です。

DSCN2145_2.jpg

DSCN2126_22.jpg

DSCN2134_2.jpg

清水寺の桜は花びらが白いのが多かったけど、とても綺麗でした。

清水寺から階段を上った所にある地主神社にも行きました☆

地主神社は縁結びの神さまで有名で、僕たちが付き合い始めてから毎年行っている所です*
今回もお礼参りに行ってきました。

そのあと、高台寺というお寺に行きました。
向かう途中、至る所で桜が咲いてました♪

桜はやっぱり古風な建物と合います*

DSCN2245_2.jpg

高台寺は豊臣秀吉の奥さんのねねが開創したお寺だそうです。

DSCN2237_2_20090408000115.jpg

DSCN2238_2_20090408000109.jpg

お寺の中には広~い庭園があって、竹やぶや、綺麗に手入れされたこけもあって、落ち着きました。

DSCN2212_2.jpg

中庭みたいな所に縁側があって彼女と一緒に腰掛けて、ぼ~っと1時間くらい枝垂れ桜を眺めてました*

枝垂れ桜を見てるとすんごい、まったり出来ました♪

昔の人もまったりしながら見てたのかな♪

ぼ~っと桜を見てたら夕方頃になってきました。

夕飯は彼女が京都の大学に通ってた頃からの友達と、僕と彼女でご飯を食べる約束をしてたので、約束のお店に彼女と向かいました☆

いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って楽しかったです*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

もう4月ですね。

あともうちょっとで僕らが付き合って2年になります*
めちゃくちゃ早いです☆

2周年の日は、ふたりが大好きな京都に遊びに行く予定です。

今から楽しみです♪

今日は学校も仕事も休みだったので、お昼前まで寝てました。

彼女が仕事に行く前に、くすぐってきたりしてきたけど、ゆっくり寝れました☆

いっぱい寝て、疲れも取れました☆

やっぱり睡眠って大事ですよね。

彼女が仕事なので僕は家で学校の勉強をやって、ターンテーブルで遊んでました。

遊び感覚でスクラッチを録画してみました。



今スピーカーが無くてテレビから音を出してるんで音が悪いです。

窓から外を見たら虹が出てて綺麗でした。

DSCN2083.jpg

縦に伸びてる虹です☆

あともうちょっとで2周年旅行、楽しみです*

桜も見れるといいな♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

