
a0005476_0192013.jpg

この前の休みの日に彼女と本屋に寄って本を買ってきました☆

手塚治虫の人間ども集まれ!ってマンガとタクマ クニヒロさんのブルー・ノートって写真集です♪

「人間ども集まれ!」は名前だけ知ってたんだけど、まだ読んだ事無くてずっと読みたかったマンガです。

近い将来こんな事になりそうだし、期待してた以上におもしろかったです☆
やっぱり手塚治虫は天才です*

もう一冊買った写真集は表紙に惹かれて買いました♪

タクマ クニヒロさんってどんな人かも知らなかったんですけど、ページをめくってみると空などの青い写真と一緒にどういう経緯でカメラマンになったかが書いてあって、なんか勇気づけられました☆

やっぱり人生は1度きりだし、僕は好きな人と一緒に過ごして、好きな仕事をして、悔いの無いように生きたいです。

もっと彼女を大事にしてあげなくちゃ*



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は天気が悪かったけど、せっかく彼女と一緒のお休みなので、お出かけしてきました♪

ふたりとも朝から何も食べてなかったので、「まずは腹ごしらえだ」ってことで中華を食べに行きました☆

彼女は中華定食にして僕は中華どんぶりを注文しました。

DSCN2023_2.jpg

ごはんがおかわり自由の中華定食☆

DSCN2019_2.jpg

エビとかイカとか貝類がいっぱい入ってる中華どんぶり♪

料理もおいしかったし、お腹もいっぱいになったので中華屋さんを出て、ふたりでブラブラしてました*

DSCN2044_2.jpg

ジブリのグッズがいっぱい売ってるお店にも行きました♪
トトロがブランコに乗ってるのとか売ってて、可愛かったです*

そのあと彼女の服とか雑貨屋さんとか色々見て回りました。

色んなお店を見て回るのはホント楽しいです♪

彼女のストールを買いました☆
試着したら彼女にすごい似合ってました*

DSCN2056_2.jpg

合わせやすいから、たまに僕も使わしてもらいます(笑)

それから苺のポプリも買ってきました♪
苺の甘酸っぱい香りが、お部屋に広がっていいかんじです☆

DSCN2048_2.jpg
ポプリポットもセットで♪

DSCN2055_2.jpg

お部屋が良い香りだと気分も落ち着いて気持ちいいし、なんか癒されます♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN20132.jpg

この前彼女と一緒に買い物に行ってプレッジのジャケットを買ってきました☆

ちょっと懐かしいチェック柄がいいでしょ♪

リネン100%だから通気性も良いし、すんごい着心地いいんです。

インナーにVネックの白のカットソーとかTシャツとかを合わせたいです。

DSCN2015.jpg

お店の人がPledgeのハンガーも付けてくれました。

早くこれ着て彼女とお出かけしたいです♪




*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

学校の帰りしなに寄り道して前々から彼女と食べたかった映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきてたチョコレートを買ってきました♪

DSCN2004_2.jpg

パッケージも映画とほとんど同じなんです*

DSCN2007_2.jpg

パッケージの裏面。なんか可愛い♪

DSCN2010_2.jpg

ゴールデンチケットは当たらなかったけど、量もいっぱいあるし、めちゃくちゃ美味しかったです。

チョコレート食べると癒されるし、なんか落ち着きます♪
僕も彼女も幸せになれました*

すんごい美味しいし興味ある人は食べてみてくださいな☆



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日はふたり揃っての休みなので家の近所にある、パスタ屋さんに行ってきました☆
家から近いんだけど、今まで行った事がなくて今日初めて行きました♪

サラダとパスタとピザ、デザートはひとり3種類も選べてソフトドリンクも飲み放題のコースがあったのでそれにしました。
料理はどれもめっちゃ美味しかった~*
お店の雰囲気もイタリアの家庭をイメージした感じでした♪

DSCN1991_2.jpg
カルボナーラ♪
結構ボリュームありました*

DSCN1983_2.jpg
アボガドとマグロのサラダ☆
めちゃくちゃおいしかった♪

DSCN1994_2.jpg
照り焼きチキンのピザ~♪
生地がもちもちしててすごいおいしかった*

DSCN1998_2.jpg

デザートは彼女が選んできてくれました*
かぼちゃのプリンやモンブラン、イチゴのタルトがめっちゃ美味しかったです。

料理は美味しかったし、店の雰囲気もいいし、家の近所だしここは僕らのお気に入りの店になりそうです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1968_22.jpg

DSCN1970_22.jpg
ちょっと早いけど今日彼女にバレンタインのお返しをしました☆

この前学校の帰りしなに買ってきたロクシタンのチェリーブロッサムの香水を渡しました*
買う時ピーチの香りと必死で悩んだけどチェリーブロッサムにしました。

渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました♪

少し甘い匂いで彼女にピッタリです。

ロクシタンかクロエの香水と悩んだけど、こっちにしました。

彼女も喜んでくれたし明日はお互い休みなので今日は、おうち飲みです★

明日、天気悪いみたいだけどせっかくのふたり揃っての休みだから映画でも観に行きたいな。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1962.jpg
今日は気持ちよく晴れて、いいお天気でした�G���������͂��Ă�������

家に帰ると彼女が布団干してくれてました�G����

仕事から帰って部屋が綺麗になってると、すごく嬉しいですね�����
疲れも吹っ飛びます�́[��

お風呂に入ってから布団に入ってみると、ふわふわのおひさまのにおいがしました�ق����

僕の枕カバーは23歳頃から使っている「とっとこハム太郎」です�L�u����

最近はお布団に入ってから、ふたりで読書をしています*

彼女は小説で僕は空の写真集とかマンガです��

布団ふわふわだし、気持ちよく寝れそうです�G���������͂��Ă�������



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



昨日はひなまつりだったので僕の母親がちらし寿司を作ってくれましたBrilliant
ご飯がふわふわだったし、めちゃくちゃ美味しかった~�G���������͂��Ă�������

DSCN1892.jpg
僕の母親は昔から、ちらし寿司を作るのが上手いんです��
彼女も僕もおいしいからいっぱい食べちゃった�ق����

そして今日は彼女と一緒に美容院に行ってきました�����
担当の人が同じなので、ふたり並んで交互にやってもらいました。
横の彼女を見たら軽い感じに仕上がってて、めちゃんこいい感じになりました�́[��

そのあと、今度は家の近所にある回転寿し屋さんにお寿司を食べに行きましたpandawarai01

DSCN1897.jpg
ふたりともお寿司のネタの中ではサーモンが1番好きなので、まずはサーモンづくしで�����

DSCN1900.jpg
サーモンの次に大好きなコーン�L�u����

ふたりともお腹が空いていたのでがっついて食べてしまい、ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しかったですkao06
でもおいしかった~�G���������͂��Ă�������

DSCN1903.jpg
ふたりで22皿も食べました�G����
昨日もお寿司で今日もお寿司、お寿司大好きだからラッキーですrainbow

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日から学校に通い始めました。
今日はずっとイラストレーターの勉強をしてました。

初めてやったけど、なかなかおもしろかったです?G????
家でも復習や勉強をもっと頑張らなきゃ?{

今日は母親がお出かけしてて、彼女が仕事なので、僕が夜ご飯を作りました?H??

ゆず胡椒を入れたペペロンチーノ�G���������͂��Ă�������
僕と彼女はスパゲッティ大好きなんです*
DSCN1889.jpg

DSCN1888.jpg
ゆず胡椒とペペロンチーノけっこう合うし、美味しいですよ*
彼女も美味しいって言ってくれました♪

明日も学校頑張るぞ☆



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

